『全部、鑑定結果そのままです』

 

こんな嬉しいお声を頂戴しました💝

 

 

 

 

まだこの世に生まれる前の

魂だった時に、決めてきたたくさんのこと。

 

その記憶を残して生まれてくる子は

ごく少数。

 

 

大半は

その記憶を忘れて生まれてきています。

 

 

 

 

記憶を覚えていては

経験値UPに繋がらないことも多い。

 

 

一方で、記憶を残したまま生まれてくる子は

経験値をUPさせることが、今世の目的ではないから。

 

 

 

 

それぞれの魂が「こう生きよう」と

生まれる前に決めたこと。

 

 

 

 

だから魂の成長段階がステップアップすると

必ず出会うもの、

 

それがホロスコープなのだと

私は思っています。

 

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

本日20時〜募集再開です

 

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

いただいていた

鑑定書のご感想をUPします💖

 

 

 

 

 

 

 

 

感想が遅くなり申し訳ありません。

 

たくさんの量にびっくりしました。

 

鑑定結果を読ませていただいて

本当にそのまま私自身の葛藤が書いてありました。

 

太陽の方へ向かえばいいのか

月の方へ向かえばいいのか…

 

これまで何度も自分の中で葛藤してきました。

 

でも太陽の方へ向かえばいいのですね。

その言葉を聞いて安心しました。

 

私は福祉関係で働いているので、医療関係と書いてあり少し当てはまるなと思いましたし

 

芸術関係や目に見えないものが好きだったりします。

 

全部鑑定結果そのままです。

 

又、他にもたくさんの私の情報を知れたので

これから迷ったら見返して私の人生の辞典だと思って大切にしていきたいと思います♡

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございます☺️🌸

 

 

「悩み」「葛藤」

これらを抱えるのは、必ず理由があります。

 

 

 

人生のステージは一つだけではなく

たくさんあって

 

その葛藤を乗り越えることが

一つの試練でもあるからです。

 

 

 

 

乗り越えるべきものは

いつもわかりやすく目の前に現れます。

 

そこと向き合う時間が、長ければ長いほど

その試練の大きさがわかります。

 

 

 

けれど、その葛藤は誰しもが

経験できるわけではなくて

 

その葛藤が

自分自身のストーリーとなって

 

乗り越えた時に「強み」になるんです。

 

 

 

 

簡単に言えば

 

自分自身のキャパを広げるために

起こっている葛藤なのだと

 

そう受け取ってもらえたら

いいかなと思います🌟

 

 

 

ホロスコープって複雑なんですけど

シンプルなんですよね。

 

 

 

言ってること、矛盾してますね。笑

 

 

 

 

けど、本当にそうなんです。

 

 

 

複雑にしているのは「自分自身」であって

宇宙が伝えたいことは「いつもシンプル✨」

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様もおしゃってくださった様に

ホロスコープは『人生の辞典』☺️

 

 

 

読むたびに

自分の人生を振り返ることも可能で

 

見方を変えれば

これから歩んでいく人生を

先取りして見ることもできます。

 

 

 

私もホロスコープに示されている可能性を信じ

一歩ずつでも挑戦していく、と

 

心に決めたあの日から

本当に現実が変わっていって。

 

星を知り、自分を知る。

 

そして星のとおりに人生を動かしていくことで

こんなにも生きやすくなるのか、と。

 

 

 

 

今でもホロスコープは

人生のパートナーだと思って

自分の出世図をときおり見返します。

 

 

ホロスコープを手元の地図にして

どう進むのかを決め、

 

実際に現実を動かしていくのは

プレイヤーである自分自身。

 

 

 

 

誰かに左右される人生ではなく

 

自分の魂が選んできた

本当の人生を知りたくなったとき

 

 

 

それが

ホロスコープを出会うべく合図なのです☝️✨

 

 

 

 

ホロスコープ鑑定書の

募集再開は本日20:00〜

 

こちらの公式ラインより

通知いたします♡

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!