アインシュタインは言いました。

 

「過去現在未来の区別は

単なる幻想にすぎない」と。

 

 

 

「時間」という概念があるのは

この地球のみ。

 

潜在意識には、

“時間軸“がないとも言われています。

 

 

 

わかりやすく伝えるため

「理想の未来」と言っていますが

細かくいえばそれは比喩のようなもので。

 

「過去現在未来」は同じということを

わかりやすく言葉で伝えろと言われても

この世では、むずかしくて無理です🥺

 

 

 

 

  • どの世界線に行きたいか?
  • どの未来を選び取りたいか?

 

で、今を生きることが大切。

 

 

 

 

今の自分だけが、

未来をクリエイトしていける

 

のだと思うのです。

 

 

 

今回は

「生き方の選択肢は自分で決められる」

といった内容でお送りします。

 

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

現在、満枠対応中ですラブレター

 

次回募集 ▶︎ 7月18日 蟹座新月(予定)

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

「太陽星座」を生きろ!

とは、本当にその通りで。

 

 

 

というのも、

 

太陽は「獅子座」の管轄する惑星。

 

「太陽=獅子座」

似たエネルギーを持っているというわけです。

 

 

獅子座を象徴するキーワードの中に

創造性つまり「クリエイティブ」があります。

 

 

 

 

とりあえず手っ取り早く

人生を創造し、イキイキと輝かせたいなら

 

 

まずは

「太陽星座を生きること」が大切です。

 

 

太陽星座を生きるとは

噛み砕くと

 

太陽星座を活かしきった生き方をしよう

 

ということ。

 

 

 

 

 

星座には、長所短所あります。

ポジティブな部分ネガティブな部分です。

 

 

星座だけでなく

世の中は全て「陰陽」で成り立っている。

 

 

『どんな自分になりたいか?』

 

 

太陽星座のポジティブな部分を

選択すればいいのです。

 

 

 

 

例えば私は太陽星座が牡羊座なので

「牡羊座」を例に挙げます。

 

 

 

ネガティブな部分に目をやると

  • あと先考えない
  • 独りよがり
  • 協調性がない
  • せっかち
  • そそっかしい
  • 飽きっぽい

 

 

ポジティブな部分に目をやると

  • 開拓精神が高い
  • 独立的で自分で考え行動できる
  • 競争心があり負けず嫌い
  • 素早い行動力
  • 判断が早い
  • 現実主義
 
 

自分で書いていても

「わかるわぁ〜🥺」と頷けます。笑

 

 

 

ですが以上のキーワードは全て

「ネガ⇄ポジ」と

なっているのがわかりますね。

 

 

 

天体のエネルギーを

うまく活かせていない場合

「ネガワード」に片寄ります。

 

 

反対に、天体のエネルギーを

うまく活かせている場合

「ポジワード」が多く当てはまるようになります。

 

 

星のエネルギーって「シンプル」なんです。

 

 

 

 

 

冒頭で

『生き方の選択肢は自分で決められる』

と言いましたが

 

 

ポジワード、ネガワード

どちらの自分で生きていきたいか

 

これを決めるだけです。

 

 

 

 

 

私の場合は

 

今までは飽きっぽい

あと先考えず行動して

たくさん失敗もしてきたけれど…

 

失敗を重ね、経験を積んだことで

レベルアップもしてきたし、

1から順に新規開拓をしたことによって

今の私がある。

 

それもこれも、私には素早い判断能力

スピーディーな行動力があってのこと。

 

 

 

という風に

自分の中の陰性を陽性に変換します。

 

 

 

 

ネガティブな要素があると知っていて

それを改善せずにいると…

 

 

いつまで経っても

天体のパワーを

味方にすることはできません。

 

 

 

 

ネガ⇄ポジ、どちらの私で

 

人生を創造すると

より輝いた人生が送れるのか…

 

 

その選択と決定によって

自己変革はいくらでも可能なのです。

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!