24か25歳くらいのとき

私はまだまだメンヘラで。

 

 

その当時に受けた

タロット占いの結果が衝撃的

これまで忘れたことがなかったのです。

 

 

 

現在、31歳になって

ふと思い出すと

 

タロット占いの結果のままの現実を

引き寄せていたなって。

 

 

 

 

今日はそのお話を。

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

現在、満枠対応中ですラブレター

 

次回募集 ▶︎ 7月18日 蟹座新月(予定)

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

24か25歳当時、

私には、今の人とは別の彼がいました。

 

 

 

もともと占いが好きだったのもあって

特に悩みはなかったけれど

友人の付き添いでタロット占いに行ったのです。

 

 

 

 

友人の鑑定が終わって、私の順番。

 

 

当時付き合っていた

彼とのことを占ってもらいました。

 

 

 

結果、順風満帆で愛されている、と

そんな感じだったと思います。

 

あんまり覚えていない←

 

 

 

 

だけど関係性に現時点で

なんの問題もなくホクホクした気持ちで

 

 

 

「時間があと10分ほどあるけど

何か見てほしいことある?」

 

 

と占い師さんから言われたので

 

 

「じゃあ今後の未来についてみてほしいです!」

 

 

と言ったんですね。

 

 

 

カードを並べて、カードを表に返すと

占い師さんのテンションの上がり方が

これまでと違う雰囲気になったのを覚えています。笑

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

29歳前後に運命の人が現れる。

 

優しくて、物静かで控えめな人だけど

 

いざという時には

あなたを守ってくれるような

 

強さを持っているエンペラーのような人。

 

 

 

 

といって、

皇帝のカードを見せてくれたんです。

 

 

 

 

 

その結果を聞いた時

 

「あれ?今のひとは全然物静かじゃないぞ?」

 

とか心の中で思っていて。笑

 

 

 

雰囲気的に察した

今の人じゃないんだ、感。笑

 

 

 

 

 

 

結果、31歳になった私が現在付き合っている人は

 

 

29歳の時に出会い

色々発展して

30歳の時にお付き合いを開始

 

 

 

そこからとんとん拍子に事が運び

9月からは同棲開始。

 

 

 

 

 

私との未来のために

収入UPを目指して転職成功。

 

彼が本来持つ星の力を活かして

現在、超野心的にキャリアアップに勤しんでいます。笑

 

 

 

彼自身も、結婚を強く意識してくれていて

私自身もしている。

 

 

私は自分の親に付き合っている人がいることを

これまであまり報告してこなかったタイプなのですが

9月から同棲を開始することを報告

 

 

同時期に彼も親に報告をしたそう。

その際に「籍入れるの?」と母に言われた、と。笑

 

 

いやいやまだ早いよ〜なんて言いながらも

結婚の話が出るのは嬉しい☺️

 

 

と、私にその話を報告してくれた彼。

 

 

 

 

 

 

 

私、実は

結婚に憧れはなかったんです。

 

 

 

当時は、結婚をしてる人を見て

幸せそうな人を見たことがなかったから。

 

 

憧れはなかったというか

自分でブロック作ってしまっていたんです。

 

 

自分で未来を暗くしてしまっていたんです。

 

 

結婚は幸せじゃないものなのだと。

 

 

 

 

 

本当は素敵な旦那さんと

幸せな家庭を築きたいけど

 

見ている現実がそうじゃなかった。

 

 

未来の描き方を間違っていたんですね。

 

 

 

 

 

だけどその占い師さんに言われた

「29歳前後にエンペラーみたいな人が現れる」

という部分だけ

 

 

事あるごとに、ずっと思い出していたんです。

 

 

 

「私のエンペラーって誰なんだろう?」って。

 

 

 

だから潜在意識に

深く深く刻み込まれていたんでしょうね。

 

 

 

 

 

そのエンペラーが現在の彼です。

 

 

 

彼は

底なしに優しくて控えめで物静かです。笑

 

わざわざ洗い物を手伝うためにだけ

私の家に寄ってくれたり

 

私の体調が悪ければ

予定と予定の合間をぬって

様子を見に来てくれたりします。

 

ちょっとしたサプライズが好きみたいで

なんでもない日にお疲れさまって

ケーキを買ってくれていたり

 

私が好きなアニメキャラの

ガチャガチャを見つけると

絶対に取ろうとしてくれます。笑

 

私はあまり体力がある方ではないので

生理前や気象病でダウンしている時など

LINEのやり取りの中に出る

微細な変化に反応して

 

「大丈夫?」と声をかけるだけでなく

実際に家まで来て様子を見に来てくれます。

 

口だけじゃなく行動にしてくれる人。

 

 

 

 

彼の優しさは

私が理想としていたものでした。

 

 

 

カップルならこうやって

持ちつ持たれつ、支え支えられ

やっていきたいよね。

 

 

 

こういった価値観が同じ人。

 

 

 

 

夢や理想があってそれを否定せず

 

お互いに語り合える人。

 

そこに向かって頑張り合える人。

 

 

ここも同じなんです。

 

 

 

 

でもこんな部分は

付き合ってから知ったことばかり。

 

 

 

 

 

付き合ってから時間が経過するにつれて

シンクロも多くなって

 

 

この間チーズケーキを食べたいなと思って

前日の夜に作って冷やしていたら

 

次の日、彼がチーズケーキを買って帰ってきた、とか。

 

 

エプロンしなきゃなと思ってたら

エプロンちゃんとしなさい😠って

怒られたりとか。笑

 

 

 

 

波長がどんどんあっていく。

 

 

 

 

 

彼と出会う前に

ホロスコープによって自己分析

捻じ曲がった思考や性格と徹底的に向き合い

自分自身を変革した。

 

 

 

 

 

だから『29歳にエンペラーに出会う設定』を

自分がしていたことによって

 

結果、その時期に彼と出会い

 

 

自己分析&自己変革を行なっていたことで

その彼との出会い以降の未来も

グッと引き寄せることができている。

 

 

 

未来を設定し、「そうなる」と確定し

潜在意識を動かすことは本当に現実を変える。

 

 

 

そこにちゃんと

「ホロスコープ」があったから

引き寄せた後の伸びも早かったんだなって思う。

 

 

 

 

彼のことも、自分のことも

手に取るように理解できる。

 

 

ホロスコープによって理解できてるから

言葉の発し方も、行動も全然変わる

 

 

それがまるっと、現実に反映されるから

速度が速い。

 

 

 

 

これはパートナーシップだけでなく

人生や子育てにおいてもそう。

 

 

 

 

もし私がホロスコープと出会っていなかったら

 

この世界線には辿り着けていないかもしれないし

この未来は掴めていないとさえ思う。

 

 

 

それぐらいホロスコープを用いて

自己理解と他者理解を深めることは大切。

 

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!