ホロスコープ鑑定書7月分の募集

昨日双子座新月から再開いたしました💖

 

 

 

以前ホロスコープ鑑定書を

受け取っていただいた

 

クライアント様のご感想を

シェアしていきたいと思います💌

 

 

 

 

 

 

これまでありがたいことに

たくさんのご感想をいただいていて

 

「ちゃんとまとめよう!」と思っていながら

全然まとめられていなかったので…🥺

 

順不同ではありますが

これから少しずつUPしていけたらと思います♡

 

 

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

現在、募集ですラブレター

受付は▶︎こちら

 

※少人数制での受付なのでお早めに♡

 

 

次回募集 ▶︎ 7月18日 獅子座新月

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

※個人的な内容、鑑定結果がわかってしまう部分は

伏せさせていただいています。

 

 

 

 

 

鑑定書、届きました☺️✨

ありがとうございました😊💖

 

まさに「私そのもの」でした🤣✨

全てがしっくりくるもので、丸裸にされた気持ちです🤣笑

 

二万六千年に1人というのも納得です❗️

 

周りに隠していた部分も丸裸でしたし、〇〇も正解であることや、様々なことの答え合わせにもなりましたし、今から私がやりたい、やろうと思っていたことが、ドンピシャで書かれており、「このまま進んで行っていいんだ」という確信にもなりました☺️✨

 

「この先、私の未来は成功しかない❣️❣️」と、自信に繋がるものでした☺️✨

 

最後のメッセージは涙が出ました😭

「もっともっと〇〇ですし、〇〇すると多分エネルギーの循環が滞ってしまう」というお言葉もまさにその通りですし、〇〇にしようとすることがあるのを自覚もしていたので、もっと自分を解放していこう!と思いました✨

 

それと、「なるべく普通の生き方をしよう」と以前思っていたこともあり……でも、それだと楽しくないなと思っていました……

 

「脱線して本当の自分のキャラを活かすといい」と書いてあり、猫をかぶっている自分を自覚していて、それを出す勇気がなかったんですが、このお言葉にすごく背中を押して頂きました☺️✨

 

 

 

 

 

30代:女性のお客様より

 

 

 

 

 

とっても情緒あふれるご感想

ありがとうございます♡

 

 

 

そうなんですよ〜。

ホロスコープに描かれてある自分って…

 

 

本当に「丸裸」で。

 

 

 

 

自分に素直になることもできず

無駄にプライドだけが高かった過去の私は

 

ホロスコープに描かれてある

自分の真我を受け入れられるようになるまで

実は結構時間がかかったのです…😢

 

 

 

 

なので私のクライアント様たちは

みんな素直に「真我」を受け入れられて

素敵だなと思っています☺️

 

 

 

魂や潜在意識と会話がお上手な方は

こうやって「これからしようと思っていたこと」が

 

ホロスコープを通して「正解だったんだ✨」

確信を得ることができます。

 

 

結果ホロスコープに背中を押してもらえた💖

 

 

と、

とても喜んで仰ってくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープには

「ありのままのあなた」が

描かれています。

 

 

 

 

 

『本当の自分ってどんなだっけ?』

 

 

『こんなもんじゃなかったよね?』

 

 

『本当の自分、知ってみたい!』

 

 

 

 

 

という方は

 

ぜひ現在募集中の

ホロスコープ鑑定書を

手に取られてみてくださいね💖

 

 

 

 

あと2名様で〆切です😢

 

 

↓↓↓

 

 

鑑定書のお申し込みページ

 

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!