自己肯定感って

自分であげるしかないんです。

 

 

自信はそうやって

自らの手でつけていくのです。

 

自分を知って、分析して、認めて…

そんな地味な作業の繰り返しだったりします。

 

 

 

自分の内側と向き合い続けて

ひとつひとつ幻想を解いていく。

 

そして本来の自分へと立ち返っていく。

 

 

 

この地味な作業の先に、

潜在意識で生きる豊かな未来

揺るぎない自信を持てる自分自身が待ってます。

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

現在、満枠対応中ですラブレター

 

次回募集 ▶︎ 6月18日 双子座新月(予定)

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

過去に私はどうしようもなく

自己肯定感が低い人間でした。

 

 

 

 

自分には好きなことも趣味も

ましてや才能だなんて

 

あるはずないって

そう思っていた。

 

 

 

けれど“あるはずない“って思ってるのに、

ずっとずっとそれを、探し求めていたんですね。

 

 

 

そして『ホロスコープ』に出会えた。

 

 

 

唯一無二の存在だっていう確証が欲しかった。

生まれてきた意味を知りたかった。

 

 

 

 

 

その想いの強さから

ホロスコープに出会える世界線へと向かい

 

自分の力で運命を

引き寄せることができたんだって

 

 

今ではそう思えています。

 

 

 

 

 

ホロスコープに出会えて

変われた自分が

 

いまでは何よりも誇りに思います。

 

 

 

 

こんなことを誰が見てるかわからない

このブログで堂々と言えてしまうくらいに

 

ホロスコープを通して自分を知ることで

自己肯定感を高めることができた。

 

 

 

 

ホロスコープで自分を分析し、理解し

「セルフリテラシー」を高めることで、

 

それは可能なんです。

 

 

 

 

 

自己肯定感の低さ

 

自信のなさと直結しています。

 

自信がない自分に自信をつけてあげるには

 

まず、「自分を知ること」です。

 

 

 

 

私はどういう人間で、

 

どういう考え方をして、

 

どういうものが好きで、

 

どういうものが苦手で、

 

私の強みはこれです。

 

 

 

 

あなたは全部

答えられますか?

 

 

 

自分のこと、

ちゃんと認識して

あげられていますか?

 

 

 

 

なのに、人のこと

 

家族のこと恋人のことばっかり

 

気にかけちゃっている

 

めちゃくちゃ優しい人だったりしませんか?

 

 

けれど、そんな自分に、

 

疲れちゃっていませんか?

 

 

そして「そんな自分ってなんなんだろう…」

 

ってまた、自己肯定感を自分で下げるような行動を

 

無意識にしちゃっていませんか?

 

 

 

 

 

自分のことも知らないまま

 

他人のことに一生懸命になっていると

 

自分を見失います。

 

結果、自己肯定感は上げていけません。

 

 

これが過去の私でした。

 

 

 

 

 

例えばゲームで

 

自分の使ってるキャラの特徴を

よく知らないままゲームを進めても

巧妙に作られているゲームのボスには

絶対勝てないし、

 

つまづいてどこかで挫折して

ゲームをやめちゃうんです。

 

 

 

 

そんなふうに

 

本当の自分で生きることを

諦めちゃうんです。

 

それが自己肯定感の低い状態の自分。

 

 

 

私はみなさんにそうなってほしくないから

ホロスコープの存在を伝え続けています。

 

 

 

でも「自分の生まれ持った星の配置に興味がある」

ということは、まだまだ諦めてないんです。

 

 

 

 

 

だからまず第一歩として

「自分を知ること」

 

自分を知ると

自分をコントロールできるようになります。

 

 

 

さっきもいったゲームの話で

 

キャラの特徴をよく分かっていれば

ボスに合わせて

キャラを変え立ち向かうことができます。

 

そして勝利への可能性を高めることができます。

 

 

その成功体験が「自信」へと

つながっていくのです。

 

 

 

 

 

キャラの特徴とはつまり「あなたの資質」

それが記されているのが『ホロスコープ』なんです。

 

 

 

 

私自身もホロスコープで

本来の自分を認知し

 

自信がないながらに

星の配置を信じ

前へと進む決断をしました。

 

 

 

 

それを積み重ねることで

 

今では周囲か

「本当にポジティブ変換上手いよね」って

言われるまでになり

 

人から頼られる存在へと変えていくことができ

 

素敵な年下パートナーと

結婚前提でお付き合いもしています。

 

 

 

 

プライベートも仕事も恋愛も

何もかもが絶好調。

 

 

 

 

今まで滞っていた「人生の流れ」

スムーズになったのは

 

不安ながらにも

 

自分を深く知るという

選択をし、自分と向き合ったから。

 

 

 

魂の声を拾って叶えてあげられるのは

肉体である、“あなた“にしかできない。

 

 

 

 

満枠対応中だった

ホロスコープ鑑定書の募集は

 

6月18日(日)公式LINEより

募集再開です♡

 

ご縁を楽しみにしております^^

 

 

↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!