生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

現在、満枠対応中ですラブレター

 

次回募集 ▶︎ 6月18日 双子座新月(予定)

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

生まれた瞬間のホロスコープは

 

あなたがこの地球で

こう生きたい

 

と、強く願った魂の計画図。

 

 

 

 

 

これから数回にわたって

 

①実際に私がどのように星を活かし

生活しているのか

 

②星を活かすことは

実際にどんなメリットを生むのか

 

 

 

という点を

シェアしていこうと思います。

 

 

 

 

この記事の最後に、

 

私が実際に

自己肯定感底辺女子▶︎自己変革までの流れを

わかりやすくお伝えしています飛び出すハート

 

 

 

 

実際にホロスコープ鑑定を

受けられたお客さまや

 

ホロスコープにご興味のある

お客さまのなにか気づきになれば幸いですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の過去は

どうしようもなく

 

自己肯定感の低い人間でした。

 

 

 

  • やる前からすでに諦めている
  • 自分に自信がない
  • 強みも趣味もない
  • 恋愛(他者)に依存している
  • 他人軸
  • ネガティブ
  • 不安症
  • 生きる意味を見出せない

 

 

 

など、数えきれないほどの

ネガティブ思考を抱え、生きていました。

 

 

 

“ホロスコープに出会うきっかけ“

本当に人それぞれです。

 

 

 

 

 

ホロスコープというものを

知ってはいても

 

実際に星の配置が示す“真我“を

知るタイミングも人それぞれです。

 

 

 

 

あなたにベストのタイミングで

ホロスコープに記されている

あなたの真我と出会うきっかけがきっとあります。

 

 

 

 

 

 

 

私のホロスコープとの出会いは…

 

過去、依存心が強かったころに

「他人に答えを求める」傾向にありました。

 

 

 

なので、毎日毎日

オンラインの占いに頼る日々。

 

 

 

ここでお伝えしたいのは

 

 

占いが悪いんじゃなくて、

 

 

そのころの私の

 

 

占いの頼り方使い方が

良くなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い?宗教?

占い?高額な壺売られるんでしょ?

 

 

 

そんなイメージを持たれる元凶となるような

悪徳な占い師も実際にいます。

 

 

 

けれども、今の日本の現状を見れば

そのフォーカスが「占い」という

アングラな世界に当てられているだけで

 

どこを見渡しても“その手法は同じ“です。

 

 

 

 

テレビCMやお昼間の番組だって

モノを売るための情報のみを与えている状態。

 

 

 

けれど

モノを売ることにフォーカスが当たっていれば

そうなって当然です。

 

 

 

モノを売ることが

その人や、その会社の与えられた役割であり

そうでなくては、その人も会社も生きてはいけない。

 

 

 

 

ですから

お金を払って買う側の人は

 

それなりの

情報リテラシーが必要なんです。

 

 

 

『見極める力』

 

 

 

 

 

 

こんな話、

「星となんの関係があるの???」と

思われるかもしれませんが

 

必要なんですね。

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ解読によって

『セルフリテラシー』を得ることが。

 

※セルフリテラシーとは

自分自身を分析し、自己理解を深め、持っている能力を最大限活かしていくこと。

 

 

 

 

 

 

過去に私は

 

日々の不安を、占いで補うかのように

自分が安心できる答えを求めるかのように

 

占いという他者を頼り

その全てもの答えをその占いに委ね

結論、他責で生きていたんです。

 

 

 

 

でもふとした瞬間

 

「根本的な原因解決にはなっていない」

 

そうハッと目が覚めた瞬間があったんです。

 

 

 

 

 

 

 

私は、何を改善すれば

幸せな未来を手に入れることができるのか?

 

どうやって改善していけばいいのだろうか?

 

現状を打破していきたい!

 

これまでの自分を変えていきたい!

 

自分の力で強く生きていきたい!

 

精神的な自立をしたい!!

 

 

 

 

 

 

そのために

どうすればいいのか…凝視

 

 

 

 

そう悩んだときに見つけた答えが

『自分を知ること』だったのです。

 

 

 

そしてそれが可能だったのが

「ホロスコープ(西洋占星術)」だったんです。

 

 

 

そこからコツコツと

仕事が終わってから

西洋占星術の勉強を始めました。

 

 

びっくりするくらいのめり込み

 

ホロスコープを知ってからの私の変わりようは

周囲が驚くほどでした。

 

 

 

 

これまで

他人のことばかりを気にし、他人軸だった私。

 

 

 

 

自分のことを聞かれてもいまいちわからず

 

はっきり自信を持って

「私はこういう人間です!」すら

 

うまく伝えることができませんでした。

 

 

 

何ひとつ、自分のことを知らなかったから。

 

 

 

 

 

この地球に生まれてから、

天に命を還す(かえす)まで

ずーっと一緒にいるのは自分自身なのにね。

 

 

 

 

「自分のことを知りなさい」と

義務教育は絶対に教えてくれない。

 

 

だけど

大人になってからは

 

 

 

自分の選択で

自分を知ることができる。

 

 

 

 

 

ホロスコープを通して

自分を知れば知るほど

 

自分を知って

活かせば活かすほど

 

 

現実は変えられます。

現状を打破できます。

 

 

 

 

 

  自己変革までの流れ

 

  1. まずはホロスコープの存在を認知
  2. ホロスコープとは“占い“ではなく、セルフリテラシーを高める自己分析ツールだという認識を持つ
  3. ホロスコープを通して「真我」を知る
  4. 真我と向き合う時間をたっぷり設ける(潜在意識の声を拾う)
  5. その真我(ホロスコープ)に忠実に、現実世界を生きる
  6. 潜在意識で生きるクセが身につく
  7. 現実が変わる
  8. 豊かさを生む
 
 
 
 
私がホロスコープを通して
自己変革していった流れ
簡単にお伝えすると、こうです。
 
 
 
ホロスコープで真我を知り
セルフリテラシーを高めること
 
こういったサイクルを生み出すことができます。

 

 

これが、宇宙から

高次元の魂からのあなたへの

 

 

最高のギフトです。

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので次回をお楽しみにハート

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!