生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

現在、満枠対応中ですラブレター

 

次回募集 ▶︎ 6月18日 双子座新月(予定)

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 



5日に「金星」

蟹座から「獅子座」へと移動しました。

 

 

獅子座で逆行することもあり、

10月ごろまでの約4ヶ月間の長期滞在。

 

 

 



 

 

金星は「お金、恋愛、好みの状態」を管轄する

ヴィーナス、すなわち愛の星。

 



 

獅子座は「自己表現」の星座。

遊びや恋愛、趣味やスポーツなども管轄します。

 



 

現在「火星」もこの獅子座に位置していますので

燃え上がる恋の予感…?も。

 

 

 

 

 

 

金星が獅子座に入ってからというもの

 

 

 

 

彼の愛情表現が

ものすごいんです。←

 

 

 

 

出生図でも

彼の金星は獅子座にあるので

 

 

占星術の専門用語でいう、

「ヴィーナスリターン」の時期になります。

 

※約1年に1回、出生図の位置に戻ってくる現象!

 

 

 

 

 

あまりにも溺愛度がすごいので

リターン図を拝見してみると…

 

 

 

 

 

ちょうど「7ハウス」でのリターン。笑

 

わかりやす過ぎて笑っちゃいました😆

 

 

 

 

7ハウスはお察しの通り

「パートナーシップ」を管轄しているお部屋です。

 

 

 

 

本当にわたしの彼は

星の通りに生きてるなぁ…と感心します。

 

 

 

 

星の通りに生きている

ということは

 

自分に素直に生きているという

何よりもの証拠ですからね。

 

 

 

 

 

みなさんも

金星が獅子座に滞在するこの時期に

 

ぜひパートナーがいらっしゃる方は

「愛情表現」をたくさんされてみてくださいね♡

 

 

 

「いつもありがとう」

「あなたがいてくれて本当に助かる」

「頼りにしてるよ」

 

 

 

いつも思っていることを

ぜひ口に出して伝えてみてくださいね。

 

 

思わぬご褒美が、待っているかも♡

 

 

 

 

 

 

また、パートナーがいらっしゃらない方も

 

恥ずかしがらず

自分の恋愛観を周囲に表現してみましょう。

 

 

理想のお相手をGETするために

お出かけしてみたりすることで

 

娯楽、趣味やスポーツの場を通して

思わぬ出会いがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

恋愛は関係ないかな〜?🤔という方も

 

とにかく「楽しい!ワクワク!」させてくれる

場所や環境に赴いてみましょう。

 

 

恋愛関係だけでない、思わぬご縁があるかも。

 

 

 

金星はそもそも「人間関係」の星。

 

 

人間関係だけでなくても

 

自分の情熱をわきたてる

 

「なにか」を収穫することを意識して

 

秋まで過ごしてみてくださいねにっこり

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!