生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

現在、満枠対応中ですラブレター

 

次回募集 ▶︎ 6月18日 双子座新月(予定)

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

昨日UPしたこちらの記事↓

 

 

 

なんと!!!

 

アメブロの「アラサー」ジャンルの

人気記事ランキング11位にランクイン💖

 

 

 

 

 

 

これまでも

3桁とか90位くらいに

ランクインしている記事は

何度か見ていて

 

 

30位以内に入ったら報告したいな〜♡

なんて思っていたら…

 

 

いきなりまさかの上位😳

 

 

朝から嬉しい気持ちでいっぱいですハート

 

 

アメブロはコツコツ続けることができているから

私自身もすごく嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

私のね、バースデーホロスコープは

「乙女座の年」になっていて。

 

 

 

乙女座が管轄するものは、

『健康意識、整理整頓、分析、改善、ルーティン』

など

 

 

 

コツコツ積み重ねて習慣化し

その分析をもとに柔軟に変化させる。

 

 

 

本当に、そうなっているなぁて。

 

 

 

 

 

以前に“ホロスコープ鑑定書“

受けてくださったリピーター様から

 

 

お誕生日2ヶ月前になった

ということで

 

 

バースデーホロスコープセッションの

ご依頼を承りました飛び出すハート

 

 

 

 

現在は鑑定書の作成と並行して

バースデーホロスコープセッションの準備中ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

バースデーホロスコープセッションには

実は、“応募資格“を設けております。

 

 

その一つが

『誕生日2ヶ月前を過ぎていること』

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

お誕生日の2ヶ月前から

ドッと雰囲気が変化しだすから。

 

 

 

 

 

 

私の彼も、8月生まれで。

 

間近で見ていてこの6月から

雰囲気が一気に変わりだしています。

 

 

 

転職先の勤務がスタートしたのは

この6月から。

 

 

 

 

蠍座は「一変」を意味しますので、

 

転職や転勤、引っ越し、結婚、離婚など

そういったことが事例として起きやすいです。

 

 

 

 

彼は

今年は「蠍座の年」

去年は「獅子座の年」

 

 

去年までの“華やかさ“とは打って変わって

今年は黙々と仕事をするでしょう。笑

 

仕事やキャリアアップの暗示も強い。

 

 

 

12星座イチ、『煌びやかな星座』から

12星座イチ、『ディープな星座』へ。

 

 

 

だからちょうどこの間、

そのギャップに戸惑っているように見えたので…

 

 

 

 

「この6月まで、

近年稀に見る楽しさだったでしょ?

 

だけど今年は、去年より

地味な年。

 

目の前のことコツコツやっていくこと。

 

それが必ず評価される年だし

仕事運はいいから遊びより仕事仕事〜

 

楽しさから一変してギャップを感じやすいけど

気にしなくていいよ」

 

 

 

 

と、アドバイスしました爆笑

 

 

 

 

男の人でも「なるほどな🤔」と

納得しちゃう

 

 

その人の星回りを伝えることってやっぱり

人の心にグッと響くものがあるのですね。

 

 

 

 

これを知っているのと

知らないのでは

 

悩む時間も減ると思うのです。

 

 

 

 

誕生日付近でエネルギーが切り替わり

 

それにうまく対応できる人もいれば

戸惑う人もいます。

 

 

水星が順行生まれの人は前者だし

逆行生まれの人は後者の場合が多いです。

 

 

本当に人それぞれ。

 

 

 

 

 

そういう時、役に立つのが

『バースデーホロスコープ』

 

 

セッションでは

去年の振り返りからはじめ

今年の運勢を伝えます。

 

 

テーマが切り替わっている人もいれば

引き続き同じようなテーマと向き合う方もいます。

 

 

自分が今年どういったテーマのもと

この人生を突き進んでいくのか

 

 

 

 

それを理解して歩むのと、

そうでないのとでは

 

 

その歩み方も速度も

まったく違うものになるでしょうむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!