【日本】クロイツフェルト・ヤコブ病 (狂牛病)が新型コロナワクチン接種者に出始めた(長尾和宏医師) 

 

長尾和宏先生が、新型コロナワクチン接種後、クロイツフェルト・ヤコブ病 (狂牛病)を発症した患者さん3名に、実際に会ったと話されています。

韓国などで症例が報告されていましたが、いよいよ日本でも出始めました。

100万人に1人という非常に稀な病気ですが、新型コロナワクチン接種後に何人も発症したとなると、もはや因果関係は否定できません。

数は少ないとはいえ、大変深刻です。

「#749_リウマチの人が激増している。なぜ?その治療法は?」
(長尾和宏コロナチャンネル 2022/5/27)

 

 

5分40秒から

-------(要約ここから)------------------------------

 

  • 確定診断済みの3名に実際会った
  • 接種後、2-3ヵ月で植物状態
  • 本人は話す事もできないので、家族から状況聴取
  • 本来は高齢者の病気、日本では毎年200名程発症。韓国では20代女性2人が発症、カナダでも疑いが数十名
  • 今後増えるのではないか
  • 血液製剤が危ない


-------(要約ここまで)-----------------------------

 

 

 

 

※Gen

 

着々と結果が出始めて居る様だ・・・。

 

この手の情報に触れると

日本でも本物バイアルでの接種がされたんだと

改めて再認識する。

 

長尾医師が確認したケースとして

発信してくれたから知れた事だが

 

本当はもっと致命的な障害を負った接種者が

居るんじゃないだろうか。

 

なにしろ接種率は公称8割の1億人なのだから。

 

(ホントに多過ぎる・・・)