変態接種:おぃ若者達よ、無料のジョイントを吸って、無料の大麻を噛みながら、血液凝固、心臓炎、「汚い」Covid-19ワクチン接種をしよう!
2021年6月9日(水) 投稿者:S.D. Wells

 

CDCとワクチン産業複合体は、バイデン政権から100億ドルの資金を得て、12歳の子供たちに致命的な血液凝固作用のあるCovidワクチンのマーケティングと広告を行っています。

 

 

これは、タバコメーカーが子供やティーンエイジャーをターゲットにして、早死にする喫煙者に仕立て上げようとしていたことを思い起こさせますが、ワクチンは数十年ではなく数週間で人を殺すものです。

 


アメリカの若者は今、アメリカ政府に誘われて、致命的な予防接種を受けるように強要されている。

 

 

無料のマリファナ、ビール、ドーナツ、宝くじのチケット、プロのスポーツイベントの無料席などで餌付けされているのだ。ついでに、若者たちに無料でポルノを提供してはどうだろうか?トランス・バックス・エデュケーションと称して、変態からの沢山の無料の「役得と小言」を提供するのです。

 



"Snaxx for Vaxx "とは、狂牛病の原因となる突然変異した遺伝子治療を含む針を刺されながら、ハイになるという意味です。

 

ワクチンはそもそも変質した医学です。ワクチンには、あらゆる種類の堕落した遺伝子、人間の中絶による組織、他の動物からのウイルス、水銀などが含まれており、現在では、遺伝子を誘導するmRNAの毒素が人体に強制的にタンパク質プリオンを作らせ、肺や脳などの重要な器官の血流を詰まらせるようになっています。

 


コビットによる死亡率は0.04以下であり、健康な若年層(さらに10代や子供)の死亡率はほぼゼロポイントであるにもかかわらず、米国政府、NIH、CDC、FDAは、なぜ健康な人々をおびき寄せて、無料の薬(つまり商業医療グループ)、アルコール、ジャンクフード、ショーのチケットを使って、予防接種を受けさせなければならないのだろうか?(しかも、すべてバイデンのワクチン産業複合体が承認している)。

 


答えは簡単です。Covid-19ワクチンは人を殺し、バイデン政権はワクチンによる大量虐殺で人口をコントロールしようとしているのです。そして、マリファナや大麻を使って、子供たちに既知の神経毒を含んだ針を打ち込むという皮肉は、まったくもって気持ちの悪いものです。

 

 

1990年代には、少なくとも年間50万人のマリファナ使用者や販売者が逮捕され、刑務所や拘置所に入れられて苦役を課せられていたことを、大人たちはどうして忘れられるのでしょうか。マリファナを吸うだけで、まるでコカインやヘロインを売っている麻薬の売人のように、刑務所で厳しい刑期を過ごすことになったのです。

マリファナを吸ったり売ったりしただけで、誰かをレイプした場合よりも多くの服役を強いられたのです。今では、血液凝固防止のための予防接種を受ければ、マリファナは無料で提供されます。マリファナ常用者の皆さん、お腹が空いていませんか?この針を腕に刺せば、二度とお腹が空かなくなるよ(死んじゃうからね)」

 


リーファー・マッドネスと偽りの「麻薬戦争」を思い出してください。今は脚本がひっくり返り、有毒なワクチンで死ぬことに同意すれば、無料で薬とアルコールが手に入ります。

 

 

事実:マリファナの過剰摂取で死亡した人はいませんが、コロナウイルスワクチンではすでに5,000人が死亡しています。神経毒を何度も注射されるように騙され、強要され、強制された人間には、恐ろしい副作用や健康を破壊する「有害事象」(業界ではこう呼ぶ)が世界中で起きている。

そして今、ほんの数十年前にやって10年刑務所に入った薬が、若年層を誘うために無料で提供されています。つまり、コヴィドのためのワクチンを絶対に必要としない何千万人もの人間です。リーファー・マッドネス」や「大麻はコカインやヘロインにつながるゲートウェイドラッグだから吸うな」といった話はどうなったのでしょうか?アメリカでは、コカインやヘロイン、mRNAの遺伝子に作用する薬を使うことは、体に良く、大いに奨励されているということですね。ポットはゲートウェイ・ドラッグですよね?

さて、これは......「War ON Drugs」なのか「War FOR Drugs」なのか?誰も政府のスローガンを覚えていないのは、CDCのマリファナでハイになりすぎて、ワクチンによる認知症になっているからです。

アメリカ政府は、大麻は人々を暴力的にすると言っていました。彼らはグレイトフル・デッドのライブに参加したことがないに違いありません。マリファナ常用者がやっていたのは、ダンスをしたり、笑ったり、イチャイチャしたり、フリスビーを投げたり、グリルド・チーズ・サンドイッチを食べたりすることでした。マリファナは「ゲートウェイ・ドラッグ」でもなければ、「暴力を誘発する」ものでもありません。実際、マリファナは地球上の他のどの力よりも多くのツリーハガーを生み出しています。

アメリカの医療産業複合体がアメリカ政府を動かしていますが、彼らは、マリファナを満載したトラックで国境警備隊の目を盗んでカリフォルニア、テキサス、アリゾナに入っていくメキシコ人移民のことをもう心配していません。リーファー・マッドネスからワクチン・マッドネスへと移行し、今度は刑務所に入るのではなく、墓地に入ることになるのです。


頭の悪い変態からの特典や小言は受け取らないようにしましょう

 

もし、これらのことが理解できないのであれば、次の2つの質問を考えてみてください。まず、なぜCDCとワクチンメーカーは、危険な呼吸器系の病気から「守る」ために、無料でジョイント(タバコ)を提供しているのでしょうか?第二に、なぜ彼らは無料のビールや無料のドーナツを提供して、健康になることを奨励しているのか?

SARS-CoV-2「中国風邪」ウイルスは、中国のコウモリへの感染から、人間を傷つけたり殺したりするように切り替えるために実験室で作られ(機能の獲得)、Covid-19ワクチンは人間を殺すために実験室で作られています。インターネットの周波数をPandemic.newsに合わせて、予防接種という名目で行われているこれらの人類に対する犯罪の最新情報をお届けします。さらに、来るべきワクチンによる全滅に備えるための最善の方法を学びましょう。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓