ユダヤ系アメリカ人が警告ワクチンは新しいガス室であり、1億5千万人の米国人がメディアで誇大宣伝されたCovid-19の恐怖に駆り立てられている

2021年6月26日土曜日投稿者:S.D。 ウェルズ

第二次世界大戦前のドイツにいたユダヤ人は、銃の「登録」が義務づけられたとき、その銃がすぐに奪われるとは思わなかった。ドイツ国民である無実のユダヤ人たちは、銃が没収された後、自分たちのために用意されたゲットーに、自分たちと同じような人たちと一緒に「移住」するように命令されるとは考えもしなかったのです。ユダヤ人を憎むのはナチスの公式政策だった。ユダヤ人は、メディアのプロパガンダ(チラシ、ポスター、映画など)で、さまざまな面で社会に負担をかける存在として追放されていた。

ドイツの人々は、特定の人々を憎むように仕向けられていたのです(今日の白人アメリカ人や非バクサーを考えてみてください)。ヒトラーは彼らにスケープゴートを与えました。汚れた」ネズミのユダヤ人だ。大衆はその餌に食いついた。

次に、その何百万人ものユダヤ人は、ゲットーから強制収容所へと列車で運ばれた。ここが彼らの終の棲家となるのである。ヒトラーの製薬会社の「右腕」は、化学物質を調合した有毒なワクチンを作り、その化学物質をユダヤ人の子供たちの腕に注射して、何が起こるかを試したのです。もちろん、彼らは拷問され、虐待された後、死んだ。

 


ユダヤ人は馬鹿ではありませんでしたが、最初に銃を登録することの意味を理解していませんでした。そして最終的には、全員がゆっくりと歩かされて、殺虫剤の入ったガス室に入れられました。ユダヤ人たちは、大きな集団シャワーだと言われて、ナチスがお湯の代わりにガスを注入する倉庫に入っていきました。

 


他のユダヤ人は列車から降りると、頭を2回撃たれたり、ヒトラーの軍隊に役立つ技術を持っていたりすると、仕事を与えられたりしました。そして、ゆっくりと餓死させられたのです。ヒトラーは、ユダヤ人が反抗したり逃げたりできないように、水にフッ素を入れて弱らせていました。

アンモニアを漂白剤と混ぜると、マスタードガスのような有毒なものになります。市販のタバコには、漂白剤に混ぜられたアンモニアが入っています。現在、ほとんどの白い食品は漂白されています。ほとんどの赤身の肉は、大腸菌を殺すためにアンモニアで処理されています。従来の農作物や農産物のほとんどに散布されている農薬は、ナチスドイツのI.G.ファルベンという製薬コングロマリットの一部を率いていた同じ邪悪なバイエル社(モンサント社)が製造しています。

 

 


ワクチンには、地球上のさまざまな汚染物質が含まれており、決して人体に注入してはならないものです。水銀は、エチル、メチルを問わず、安全な量はありません。人間、特にユダヤ人は、ドイツで起きたことを考えると、死のウイルスを模倣したタンパク質やプリオンを生成するために遺伝子を変化させるワクチンを、ゆっくりとした足取りで受けるべきではありません。少し考えてみてください。考えてみてください。製薬会社。ナチス。化学療法。ヒトラー。化学的な殺虫剤。バイエル。ガス室。GMO. Covid-19。タンパク質のペイロードとmRNAのワクチン。

 

 

 


パニックを防ぎ、「障害者」を先に殺す

 

Covid-19が主に攻撃しているのは、処方薬、フッ素入りの水、インフルエンザ予防接種に含まれる水銀、遺伝子組み換え、農薬、高度に加工された栄養価の低い食品(主に有機栽培ではない従来の食品)などの影響で、免疫システムが機能不全に陥り弱っている「障害のある」アメリカ人です。これらの人々の体は、がん、糖尿病、心臓病、認知症と闘っている間に損なわれているのです。

このようにして、ナチスや共産主義者(バイデンの中国共産党政権)は、ワクチンを使って、弱い人や貧しい人、「障害者」を最初に攻撃して殺すのです(ニューヨークの老人ホームでのコヴィド殺害事件もここで覚えています)。これは、弱者や "役立たず "を排除するために研究室で設計されたウイルス、コヴィド19です。ウィルスもワクチンも、時間をかけて弱者を排除するように設計されていますが、数十年ではなく数年しかかかりません。

これもまた、囚人がガス室に向かって慎重にゆっくりと歩いていくようなものだが、今度はワクチンセンターで細胞を再教育し、血液をゆっくりと詰まらせながら体を癌化させていくのである。最終的には発狂するか、心臓発作や脳卒中で死ぬことになりますが、いつもスケープゴートのせいにされます。

 

 

その通り、ホロコーストのユダヤ人が殺害センターに到着した後、赤ちゃん、子供、障害者、高齢者、妊婦はすべて処刑対象に選ばれました。ヒトラーの軍隊が強くなるのを助けることができなかったからです。

もしあなたが、またホロコーストのような歴史を繰り返したくないのであれば、銃を手放さず、農薬を使った食べ物を食べず、水道水を飲まず、そしてどうか、大手製薬会社が仕掛ける極めて危険な「医療実験」の一環として、繰り返しワクチン接種を受けないようにしてください。

 

 


現在の血液サラサラの薬と同じ成分が含まれているネズミの毒は、ホロコーストのガス室で使われていました

 

"チクロンBとは、ナチスの警備員がガス室のシャフトに投下した化学薬品をベースにした殺虫剤のペレットの名称である。虫やネズミを殺すのにも使われたが、偶然にもネズミはユダヤ人のあだ名であり、ワクチン接種者が今日のアメリカで「ワクチン未接種者」に影響を与えているように、ユダヤ人を卑下して何の価値もないと信じ込ませていた。今日、いくつかの処方された血液サラサラの薬の中に、同じ殺鼠剤の成分を見つけることができます。偶然の一致でしょうか?

私たちは、科学を支持しているにもかかわらず、社会の新たな重荷となっています。私たちは新しい「ハンセン病患者」であり、これらのワクチンの本当の意味を知っている非ワクチン患者なのです。彼らを捕まえよう! ドイツ語ではErgreife sieです! 彼らをFEMAキャンプに送り込んで...待ってくれ...強制的にワクチンを接種するんだ「より大きな利益のために」


Covidワクチンは世界中で血栓や心臓の炎症を引き起こしています。マスメディアは、ヒトラーのプロパガンダのように、それをすべて隠蔽しています。一方で、ワクチンを打たない人は、「生きる価値のない人」という新たなスケープゴートにされ、研究室で作られた、弱者を殺す致命的な病気の蔓延の責任を負わされています。パターンが見えてきましたか?


あなたは「生きる価値がない」のですか?ワクチン業界はそう信じています。だからこそ、あなたはコヴィド-19の有毒なジャブによる過失、負傷、死亡について彼らを訴えることができないのです。

 

今から1世紀も前の1939年10月、ヒトラーは障害者を「生きる価値がない」と判断し、全員を処刑し始めました。ヒトラーには、病院や老人ホームを訪問して処刑者を決める「コンサルタント」がいました。少しでも自閉症のある子供は死刑の対象になりました。指や手、足がない人も死刑に選ばれました。それは、一酸化炭素ガスと青酸カリを原料とした農薬「チクロンB」による安楽死プログラムであった。

もしヒトラーが今日、大量破壊兵器を選ぶことができるとしたら、それは予防接種を装った生物兵器だろう。あなたは「死の烙印」を押されていますか?ナチスのワクチンで狂牛病になっていませんか?

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓