抵抗は今始まる:医療の横暴に対抗する世界的なノンコンプライアンス運動の開始
2021年8月31日(火) by:マイク・アダムス

Tags: 

 

RFKジュニアが最近インタビューで語ったように(下記参照)、今こそ全ての人々が医療の横暴に立ち向かい、有害なワクチン、ワクチンパスポート、医療の義務化にNOと言うべき時です。

オーストラリアのトラック運転手から、フランス、イギリス、カナダの平和的な抗議者まで、世界中で情報を得た情熱的な市民が医療の横暴に立ち上がっています。

 

アメリカでは、Tea Party Patriots が60都市で抗議活動を行うことを発表しました。

 

 

世界の人々は、プランデミックが、罪のない人々を大量に殺害し、人々を専制的な政府の支配下に置くための悪質な詐欺であることを次第に理解しつつあります。

 

コビットの収容所は実際にあり、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカで発表されています。

 

コヴィッドワクチンは非常に毒性が強く、モデルナ社のワクチンを積んだトラックが横転した際には、国防総省がその地域を制圧して危険物処理チームを投入し、ワクチンに含まれる危険物を封じ込めるために空域を閉鎖しました。

 


しかし、私たちはもちろん、ワクチンを注射するのに十分な安全性があると言われています。(しかし、公道に流出させるのは危険すぎる。)

ファウチとCDCは嘘つきです。

 

FDAは大手製薬会社のペテン師が運営しています。ワクチンメーカーはほとんどが重罪犯で、罪のない人々に対して長い間犯罪を犯してきました。ワクチンには、生物兵器であるスパイクタンパクや、磁気を帯びているように見える謎の成分が意図的に含まれています。

ワクチンを摂取した人々は記録的な数で死亡しており、VAERSに報告されたワクチンによる有害事象は623,000件にのぼり、13,000人以上が死亡しています。(豚インフルエンザのワクチンは、僅か25人の死亡者を出しただけで中止されました)

 


アメリカでの実際の死亡者数は、ほぼ確実に50万人を超えており、世界的に見ても、コビドワクチンによって既に何百万人もの人々が亡くなっているのは間違いありません。

病院は殺人工場と化し、イベルメクチンの投与を拒否しています。

 

その代わりに、人工呼吸器をつけた人を殺して「コビドが原因で死んだ」と主張するのです。北米で主流の医療機関のほとんどが、前例のない規模の人類に対する犯罪を実行している大量殺人者で占められています。

 


人々は且つて無い程に目覚めており、自分の知り合いや大切な人がコヴィドワクチン(またはトラウマになるようなロックダウン)によって殺されるのを目の当たりにしています。

 

私達は今、医療の専制政治に対する平和的な蜂起の始まりを目の当たりにしており、真の意味での「眠れる獅子」が目覚めたのです。

私達は、情報を得た上での平和的な非遵守と医療の暴虐に対する抵抗を呼びかけます。医療暴力を行っている人たちに暴力を振るってはいけません。私たちは、平和的かつ強力な方法で自分たちの人権を主張し、人類に対して放たれている大量殺人、さらには医療テロを止めなければなりません。

詳細は、本日配信のポッドキャスト「Situation Update」をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓