NYCの警察組合、市が警官に予防接種を義務付けた場合、訴訟を起こすと脅す
2021年8月30日(月) by: ラモン・トミー

Tags: 

 

ニューヨーク市最大の警察官組合は、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの接種が義務化された暁には、法的措置を取る計画を発表しました。警察博愛協会(PBA)のパトリック・リンチ会長は、組合員がワクチン接種を拒否する権利を守ると述べました。同氏の脅しは、NYCのビル・デ・ブラシオ市長が市職員にCOVID-19ワクチンの接種を義務付けた後に行われた。

 


リンチ氏は、New York Post紙が入手したメールの中で次のように述べています。

 

 

「市がPBA組合員にワクチン接種を義務づけようとするならば、組合員がそのような個人的な医療上の決定をする権利を守るために、法的措置を取るでしょう」と述べています。また、同じメールで、市は "警察官を含む他の市の労働者にワクチンの義務化をしようとするかどうかは示していない "と付け加えています。



ニューヨーク市のダーモット・シェア警察本部長は、2020年に警察官がCOVID-19の接種を受ける必要はないと述べていました。しかし、時間の経過とともにその姿勢を変えたようで、最近ではワクチンの義務化を「100%」支持すると述べています。最近では、ワクチン接種の義務化を「100%」支持すると述べています。

Shea氏は、ファイザー社とバイオンテック社のワクチンが米国食品医薬品局(FDA)から完全に承認されたことを指摘し、「(まだワクチンを接種していない)すべての人がこのワクチンを受け入れるべきだと思います。「まだワクチンを接種していない)すべての人がワクチン接種のために列をなすべきだと思います」と続けました。36,000人規模のニューヨーク市警察(NYPD)では、記事執筆時点ですでにCOVID-19により合計60人の職員を失っています。

地元のニュースでは、COVID-19の接種証明書を提示できないNYPDの隊員は、勤務中にマスクをしなければならない--屋内外を問わずに。警察庁は、マスクの義務に従わない警官は "懲戒処分 "を受ける可能性があると速報で発表している。

2021年1月、ニューヨーク市の労働組合は、市の予防接種活動において警官を優先的に配置するよう働きかけていた。しかし、NYPDの警官自身はCOVID-19ワクチンに疑問を持っていた。最新の数字によると、NYPDの制服組と民間人のうち、COVID-19のワクチンを接種したのはわずか47%だった。

警察官は現在、意に反してワクチンを受けるように強要されている

 

デ・ブラシオ氏は、市のワクチン接種または検査の義務化を30万人以上の市職員に拡大したと、7月にPost紙が報じた。この義務化により、市職員はCOVID-19ワクチンを接種するか、SARS-CoV-2の検査を毎週受けることが求められるようになった。彼はまず、労働者がワクチンを接種する期限を8月2日とした。

 


市が運営する老人ホームやその他の生活施設で働く従業員は、8月16日までにワクチン接種の証明書を提示しなければならない。一方、他の機関の職員には9月13日までに接種するようにとの期限が与えられました。

 

NYPDは、9月の接種期限を指定された機関の一つです。また、デ・ブラシオ氏はその後の発表で、教師や学校の職員も予防接種を受けなければならないと述べました。(関連記事 ニュージャージー州とニューヨーク市は、学校職員と政府職員にCOVID-19ワクチンの接種を義務付けています)

 


さらに、ニューヨーク市長は、ワクチンを接種していない従業員は、毎週テストを受ける以外に、常にマスクをしなければならないと述べています。さらに、デ・ブラシオ市長は、この新しいルールに従わない従業員は帰宅させられ、その日の給料は支払われないと付け加えました。

 

デ・ブラシオ氏は、7月26日に行われた記者会見で、この義務化を擁護しました。デ・ブラシオ氏は7月26日の記者会見で、「これは私たちの復興のためであり、ニューヨークを取り戻すために必要なことであり、人々の安全を守るためのものです」と弁明しました。

法執行機関にCOVID-19の接種を義務付けたのは、ニューヨークだけではありません。デンバー市では、9月30日までに約1万人の職員にワクチン接種を義務付けました。

 

デンバー市公衆衛生・環境局のロバート・マクドナルド局長が行ったこのワクチン接種の義務化は、警察官、保安官代理、消防士に適用されました。

デンバー公共安全局のマーフィー・ロビンソン局長は、COVID-19ワクチンの接種を拒否した市職員を罰して解雇する用意があると述べた。

 

「市の職員はワクチンを接種しなければならないと義務づけられています。もし市職員がそれに従わないのであれば......私は必要なことをする用意があります」とDenver Post紙に語っている。

 


ロビンソン氏の発言は、デンバー警察の警官の過半数を代表するデンバー警察保護協会(PPA)が行った非公式な調査に基づくものである。PPAの調査では、メンバーのうち何人がワクチンを接種しているかを調べました。778人の回答者のうち、COVID-19ワクチンを受けたと答えた警察官は332人(約43%)しかいませんでした。

ロビンソンはこう語った。「この数字にはショックを受けました。PPAがその数字を公表するまでは、私は不安を感じていました。もっと多くの人がワクチンを接種していると思っていました。もし、本当に57%の役員がワクチンを接種していないのであれば、命令が必要です」と述べています。(関連記事 デンバー、コロナウィルス・ワクチンを断った警官を解雇へ、犯罪増加中の法執行官不足が深刻化)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓