ワクチン被害報告に大規模な不正、

データ隠蔽「安全で効果的」を装う
2021年8月22日(日) by:ニュース編集部

Tags: 

1. 

 爆弾発言です。

アレックス・ベレンソン(元ニューヨーク・タイムズ記者)

 

8月6日:コビッド・ワクチンメーカーのModernaは、ショットの発売後3ヶ月間に、ワクチン接種後の副作用の報告を30万件受けていたことが、Modernaの報告管理を支援している会社の内部報告書で判明した。

 

 

"この数字は、そのような有害事象を追跡する連邦システムで公開されているModernaのワクチンに関する副作用報告の数よりも遥かに多い"

ブーン。連邦政府のデータベースであるVAERSに報告されていない30万件のワクチンの副作用。

ベレンソン:「30万件という数字は、製薬会社の臨床試験管理を支援する、あまり知られていないが巨大な企業であるIQVIAが従業員に提供した内部アップデートから来ています。ノースカロライナ州に本社を置くIQVIAは、全世界に74,000人の従業員を擁し、昨年の売上高は110億ドルでした。"

"今週初め、IQVIAの研究開発ソリューション部門の社長であるリチャード・スタウブは、「Confidential - For internal distribution only」と書かれた「Q2 2021 update」を送ってきた。"

"プレゼンテーションにアクセスできる人物が、関連するスライドのスクリーンショットを提供しており、そこには30万件の副作用報告が12月のワクチン導入以降ではなく、「3ヶ月のスパン」で受け取られたものであることが明確に説明されています..."

2. 

独立した研究者であるバージニア・ストーナー氏は、VAERSの数字と、COVIDワクチンの破壊的な影響を最小限に抑えようとする主流の科学者たちの努力について、驚くべき新しい報告書を発表しました。以下は彼女の報告書からの重要な引用です。

"過去30年間、他のすべてのワクチンを合わせた数よりも、コビッド・ショットによる死亡がVAERSに報告されている。"

"VAERSに報告されたコビド注射による死亡者(およびその他の重傷者)の大幅な増加を隠す沈黙の掟がある。CDCのウェブページやプレスリリースでは、その不都合な事実が省略されているだけでなく、ワクチン研究でも同様に省略されている。"

"2021年にこれまでに投与された(米国での)コヴィド注射の数(3億900万回)は、2020年に投与された他のすべてのワクチン(3億1600万回)とほぼ同じである。しかし、昨年、他のすべてのワクチンで報告された死亡者数よりも、今年、コヴィド注射で報告された死亡者数の方が36倍も多いという衝撃的な結果になっています。"

"自分(医療者)が投与したワクチンで誰かが亡くなった...そのことで、専門家としての判断が問われたり、過誤訴訟になったりする可能性はないのでしょうか?もしあなたが医師、もしくはドライブスルーのコビドワクチン接種クリニックのスーパーバイザーで、VAERSレポートを提出するために夜を過ごすか、友人と夕食をとるかの選択を迫られたら、どちらを選びますか?"

「主な理由は、被害者が死亡しており、VAERSレポートを提出することができないからです。また、主治医にVAERSレポートを提出するように説得することもできない。幸運にも、親戚や医師がワクチンを接種したことを知っていて、VAERSについて知っていて、ワクチンによる傷害の可能性を理解していて、VAERSレポートの提出という面倒な手続きを進んで行う人がいない限り、それは起こらないのです。"

3. 

Doctors for COVID Ethicsからの公開書簡で、政府とメディアが国民に嘘をついていると非難しています。

公式の情報源、すなわちEudraVigilance(EU、EEA、スイス)、MHRA(英国)、VAERS(米国)は、記録が始まって以来、過去のすべてのワクチンを合わせたものよりも、「コヴィド」ワクチンの展開による負傷者と死亡者を多く記録しています」。

"EU/UK/USAの合計-2021年8月1日時点で、34,052人のCovid-19注射関連の死亡者と546万人以上の負傷者が報告されています。"

"上記の公式数値(保健当局に報告されたもの)は、実際の数値のごく一部であることを認識することが重要です。さらに、日を追うごとに注射で亡くなる人(怪我をする人)が出続けている。"

"この壊滅的な状況は、上記の公式数値が公開されているにもかかわらず、主要メディアでは報道されていません。"

"害のシグナルは今や議論の余地なく圧倒的であり、臨床試験に関する普遍的に受け入れられている倫理基準に沿って、Doctors for Covid Ethicsは「Covid」ワクチンプログラムを直ちに中止することを要求する。"

"大人と子供の両方に深刻な被害と死が続いていることを十分に知りながらプログラムを継続することは、責任者や共犯者が最終的に個人的な責任を負うことになる「人類に対する犯罪/ジェノサイド」を構成する。"

「世界中の政府は、奉仕すると称して、国民に嘘をついているのです。

"上記の数字は、mRNAワクチンが致命的であることを示しています。"


4.

よく知られている2010年のハーバード・ピルグリム・ヘルスケア社によるVAERSの調査では、露骨にこう述べられています。"ワクチンによる有害事象は一般的であるが報告されておらず、食品医薬品局(FDA)への報告率は1%未満である。報告率が低いと、「問題のある」ワクチンの特定が妨げられたり、遅れたりして、国民の健康を危険にさらす可能性があります。"

この研究結果に従うと、報告されたワクチンによる傷害の数を100倍して、適切な数値を算出することになります。

5. 

膨大な数のワクチンによる負傷と死亡を考慮した場合、一般市民はどのように反応すると予想されるでしょうか?ここに大きなヒントがあります。Stat News, 7月21日: "公衆衛生当局によると、全米で需要が減少し、この夏に投与量が失効する可能性があるため、何百万もの未使用のコビッド-19ワクチンが廃棄されることになっている..."

"連邦政府のデータによると、現在、各州は配布された量よりも5236万本少ない量を投与している。"

"ファイザー社製のワクチンのかなりの部分が8月に期限切れになると予想されている。" "国内のワクチン需要が減少していることを考えると、それらのワクチンが廃棄される前に完全に使用されることはないだろう。"

「全州で(ワクチンの)需要が落ちてきている」と、州・準州保健当局協会のマーカス・プレシア最高医療責任者は言う。

6. 

このことを理解している政府、メディア、企業の犯罪者たちは、あなたの腕に針を刺すことを強要するために、どこでも、どんな方法でも、ワクチンの義務化を強化しています。

"我々の製品が非常に危険で破壊的であることを知っていますか?飲ませますよ。"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓