● 【御朱印】 旭稲荷神社 (新潟市中央区水道町) 5

 

 

※ この日、僕が行った時は、こうだった ってことでお願いします。

 

今後もそうなのかとかは、僕にはわかりません。

 

 

僕が行ったのは、11月25日(金)の午後の拝殿が閉まっている時間でした。

 

 

拝殿は閉まっていたのですが、拝殿のところに何か書いてありました。

 

以前、拝殿が閉まっている時に行った時は、何もなかったような・・・

 

 

 

 

 

近くへ行って読んでみると・・・

 

 

 

書き置きの御朱印が、拝殿のところにありました。

 

 

下の写真は、僕の御朱印帳に貼り付けてから撮った写真ですが、大判の僕の御朱印帳でギリギリ貼り付けられる感じでした。


 

違っていたら申し訳ないのですが、この御朱印は印刷っぽいような感じもします。

事務所に人がいる時の御朱印もそうなのかは、わかりません。

 

 

 

 

僕が行ったのは金曜の夕方前くらいで、翌日が土曜なので、事務所にいた人が帰る時に書き置きの御朱印を出していったのかな?

平日の人がいない時間帯がどうなのかは、僕にはわかりません。

 

この日の僕が行った時間帯は、こうだったってことで、お願いします。

 

 

 

無料と書いてあったけど、僕は、お金、いくらか入れてきました。(僕の場合です)ニコニコ

 

 

人がいる時は、今までのような感じなのかな?

どうなんだろう?

 

 

 

 

旭稲荷神社の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の神社の御朱印

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、ブログランキングに参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村