● 【御朱印】 旭稲荷神社 (新潟市中央区水道町) 4

 

 

何度か授かっている、旭稲荷神社の御朱印です。

 

御朱印を授かるのは、4回目です。

 

僕、丸い印が好きなんで。ニコニコ

 

実は、昨日も参拝に行ったのですが、昨日は授かりませんでしたけどね。

 


 

 

この日は、

 ↓

旭稲荷神社

 ↓

新潟縣護国神社

 ↓

弥五左ェ門 金刀比羅神社

 ↓

開運稲荷神社

 

と、

 

ご挨拶してきました。

 

たぶん・・・ (何日か前のことなので、よく覚えてないかも)

 

 

【2022.11.29 追記】

 

御朱印、書き置きが置いてあることも、あるみたいですね。

 

僕、詳しくないので、もしかしたら、違ってるかもだけど・・・

 

僕が行った時は、ありました。

 ↓

 

【追記 ここまで】

 

 

 

 

旭稲荷神社の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の神社の御朱印

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、ブログランキングに参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村