● 【御朱印】 旭稲荷神社 (新潟市中央区水道町) 3

 

 

今まで授かった御朱印を見ていて思ったんですけど、僕、同じ神社の御朱印を授かることが多いかもしれません。

 

弥五左ェ門の金刀比羅神社

坂井神社

開運稲荷神社

 

などの御朱印が多いかもしれません。びっくり

 

たぶん・・・

 

 

その次くらいに多いのが、旭稲荷神社なのかな?

 

といっても、

 

旭稲荷神社の御朱印は、3回目なんですけどね。てへぺろ

 

 

僕は詳しくはわからないのですが、

 

御朱印の対応、対応してない曜日や時間があるのかもしれません。

 

 

【2022.11.29 追記】

 

御朱印、書き置きが置いてあることも、あるみたいですね。

 

僕、詳しくないので、もしかしたら、違ってるかもだけど・・・

 

僕が行った時は、ありました。

 ↓

 

【追記 ここまで】

 

 

 

 

 

 

旭稲荷神社で神様にご挨拶した後は、護国神社へ行きました。

 

旭稲荷神社へ行った後は、新潟縣護国神社へ行くというのが多いかもしれません。

 

 

 

 

旭稲荷神社の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の神社の御朱印

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、ブログランキングに参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村