● 【御朱印】 御幣稲荷神社 (新潟市西区青山) 3

 

 

今まで授かった御朱印を見ていて思ったんですけど、僕、同じ神社の御朱印を授かることが多いかもしれません。

 

 

2017年~2018年くらいは、毎日とは言わないけれど、よくご挨拶に伺っていた神社だったと思うのですが、その後は僕の生活環境が変わったこともあり、ご挨拶に行く回数が減ってました。

 

今年は、1月15日にもご挨拶に伺っているので、今回は2022年に入って2回目の御幣稲荷神社です。神社

 

 

 

去年の初午祭の日に授かって以来なので、約11か月ぶりくらいですね。

御朱印に、「初午祭」と印が押してありますね

 

最初に授かった時は、平成だったんですね。

僕は、この御朱印になってから授かったので、前のタイプの御朱印は、持ってません。

 

 

 

 

御幣稲荷神社の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の神社の御朱印

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村