● 【御朱印】 弥五左ェ門 金刀比羅神社 (新潟市中央区寄合町) 6

 

 

今まで授かった御朱印を見ていて思ったんですけど、僕、同じ神社の御朱印を授かることが多いかもしれません。

 

で、

 

一番多いのが、弥五左ェ門の金刀比羅神社の御朱印でした。

 

 

今回は書いた神職の人が、いつもの人とは違ってました。びっくり

 

 

以前授かった御朱印と同じものですが、この御朱印、久しぶりに授かりました。キラキラ

前回授かったのは、2年くらい前だったんですね。

 ↓

 

 

同じ神社の御朱印が増えていっているって感じで、まだ授かったことのない神社の御朱印が増えていかないって感じですね、僕の場合・・・ ニコニコ

 

小さな神社ですが、いろんなのがあって、好きな神社です。ニコニコ

 

 

境内社の戸隠神社の御朱印(奇数月版、偶数月版)

 

 

 

 

 

弥五左ェ門の金刀比羅神社の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥五左ェ門の金刀比羅神社のお守りをまとめて、一つの記事にしました

 

 

 

 

他の神社の御朱印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村