● 桜と、御幣稲荷神社 2021 ②

 

 

今日は、御幣稲荷へ行ってきました。

最近、よく行ってるかもしれません。

 

 

天気がよかったので、 神様にお願いしてから、写真を撮らせてもらいました。ニコニコ

 

沢山ある鳥居をもっと撮ればよかったのかもしれないけど、今回は桜を撮りたかったので、駐車場の付近から撮りました。

 

僕の撮った写真は、今イチですが、鳥居の赤と、空の青と、桜のピンクがキレイだと感じました。

 

 

今年の桜は、4月1日くらいが良かったみたいに聞いたんですけど、少し散り始めてますかね?

 

 

 

 

 

 

御幣稲荷神社の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村