● 御幣稲荷神社へ行ってきました 2021

 

 

新潟市西区青山にある、御幣稲荷神社へ行ってきました。

2020年の9月以来かな?

 

 

以前記事にしているので、

 

 

今回は、写真少なめです。

 

 

この長い鳥居が好きです。

 

 

今回行った目的は、「おふだ」を授かりたいってのと、狐さんのおみくじを引きたかったからなんですよね。

 

狐さんの中におみくじが入っているんですけど、狐さんは、縁起物として飾っておこうかと。

すでに、1体、あります。

 

狐さんのおみくじ、みんな同じように見えるのですが、どの狐さんにしようか、しばし悩んでました。てへぺろ

 

 

 

 

御幣稲荷神社の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝したことがある神社

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村