2020年 今年もどんどんありのままの自分で愛されましょう♡ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ

 

クローバー

 

2020年 明けましておめでとうございます!

本年も どうぞよろしくおねがいいたします。

 

年越し前から、上の子が

「あ、ヤバい!今年も熱出るかも・・」

と、言っていた通り

3年連続で発熱の年末年始を過ごしている上の子

 

一昨年も、去年も

念願叶ってよかったね♪笑
 

 

復活してきたら
「引き寄せ術マスター」の称号を与えようと思います

皆様はどんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?

 

私は昨年、月よみのJunko先生に誓ったように
だらだらと過ごそうと思っていましたら
 

今度は自分が発熱して💦
 >丸1日寝ていました~

 

そして、本日やっとこパソコンへ向かえるように♪

 

でも、体力落ちているときに

パソコンやスマホを見てると

あまり身体によくないのが顕著にわかりますね(-_-;)

 

 

すぐに疲れてしまうので

短時間ずつ作業です。

猫さんには風邪移らないのかニャ?

 

 
 
 

 

本当は年末にUPしようと思っていたのに

UPできなかった( ノД`)ので、今頃ですが・・・

 

年越し蕎麦は♪

手打ち霊氣蕎麦 ぎんが日月(ひふみ)の青木さんのお蕎麦ラーメン

 
今年もあちこちお蕎麦食べたけど
やっぱり一番 美味しいっ!!キラキラ

年越しはしましたが
こちらのお蕎麦を食べてみたい方は
ぜひ青木さんまで♪
 
もしくは1月25日の神人さん講演会でお買い求めいただけます♪♪
ぜひお試しあれ!!
講演会もあともう少しならご参加いただけます♪
2020年以降の世の中の流れを知りたい方はぜひ!!
 
割り箸ラーメン
 
で年末はお掃除できなかったのですが
年明けすぐにお掃除しておいてよかった~
 
 
 
寝込んでても
気になって仕方なかったね・・
猫さんの爪とぎは置いておきましたよ~。
 
さて、今年はデトックスから始まった方が多かったように思いますキラキラ
 
2020年は地球全体も
デトックスの一年かもね~♪♪
 
実家に帰省中に見た虹虹
 
ずっと晴れてるのに小雨だったので
長い時間出てました虹キラキラ
 
綺麗でした~晴れ雨
 
デトックスのあとには
スッキリ生活が待っています。
 
私たちの未来は
きっと、地球にも
人類にも
動物たちにも
スッキリと
優しい未来になっていますね♪
(予祝キラキラ

旧暦での1/1は
1月25日。
 
九星気学的には
節分から来年の年盤に切り替わります。
 
私たちは、いろんな時間の中で生きています
 
本当は?
 
というと究極には
 
【自分の時間は自分で選べる】
 
どんな時間を過ごしたいのかによって
 
自分たちの未来も
 
どんな今日にしたいのか
 
どんな明日にしたいのか
 
どんな人生にしたいのか
 
すべて自分が選んで投影している世界
 
いくらでも好きなように遊んじゃいましょう♪♪

なので♪
 
202年も 今年もどんどん!
自分のまま
ありのままの自分で愛されちゃいましょう♪♪
 
キラキラ
 
 
■ 和ごころ ■ 
宝石赤 和ごころメニュー

宝石赤 和ごころ ご予約状況 (12/22時点)
 
宝石赤 和ごころ式セラピーについて
  (クラニオセイクラルセラピーについて

宝石赤 和ごころ式セラピストスクールについて

宝石紫 和ごころ上田の個人的な波乱万丈物語に興味のある方は こちら♪笑
                     (いるのか??笑)  

 

 
【和ごころ 助産師 上田の「生(いのち」と性のおはなし】


宝石白「生(いのち)と性のおはなし」とは?

宝石白 和ごころ 「生(いのち)と性のおはなし」スケジュール

宝石白 おはなし会の開催レポ
 ・ 2019年 宇都宮市 小学校さんにて
 ・ 2019年 高道祖地区 子ども会さんにて
2年連続でありがとうございます!)
 ・ 2016年 茨城県ママサークル「ののはな自然育児の会」さん
 ・ ホーム ここからいふ広場にて小さい子向けのおはなし会

 
 

 

 

これらの「和ごころ」出張ケア・講座のご依頼は
 LINE@ がお手軽です♪ 

友だち追加

 

  こちらからお友達追加してくださ~い♪
          

 

◆ ここからいふ広場 情報 ◆宝石緑 ここからいふ広場とはHPこちら
   が!ほとんどFacebookにて日々の活動やイベント情報をお知らせしています。
    Facebookページ こちら

宝石緑 ここからいふ広場セレクトオンラインショップ♪
  地球にも人にも動物にも優しい品物で、上田が使って良いと思ったものと、美味しいと思ったものを揃えています。(アオパンさんのふんどしパンツ・ミューア・ベビーに優しいとんがり帽子・「ハナリン&マダムの真実のおはなし会」動画・きみがため洗浄液・足楽です輪などなど)

宝石緑 ここからいふ広場YouTubeチャンネルここからいふ広場の2人がYouTubeで広場について、それぞれのあれやこれやについて語る動画を毎週土曜日21:00に最初の配信します♫  よかったら覗いてくださいねー✨     ↓
ここからいふ広場YouTubeチャンネル

 良かったらチャンネル登録よろしくお願いいたします✨

 

 

 

ここからいふ広場で

 

 

 

 たくさんの方が笑顔になり 

 

  その笑顔が 

 

ご家族に 地域に 

 

社会に広がり 

 

  世界中が笑顔になって

 

 幸せな人がたくさん溢れる世に なりますように 

 

 

あなたを大切にすることは地球を救う♪

 


  ラブラブ