ここからいふ広場YouTubeチャンネルは結構スゴイです!! | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで いきていきたいあなたへ

 

クローバー

 

昨年オープンした

「ここからいふ広場 YouTubeチャンネルパソコン

 

 

私が観ても、結構面白い音譜
お笑いを見ても、あまり笑わない私が全編観るってスゴイこと!!

どんな動画があるのか??

ということでまとめてみました♪

 

まずは~ベル
一番人気!!

1,ハナリン&マダムの真実のおはなし会 「人口台風について編」

 

  → 全編をご覧になりたい方は こちらからお買い求めいただけます。


2,2019年の一番の成功は「ゼロカフェ」

  → 意外にも♪私、上田とマネージャーのおしゃべりで全編終わってますが、堂々の第2位!

 

 

 

3,月一講演会::野澤美保ちゃん編「わたしが自分ビジネスをはじめるまでとこれから」
 

 

 

  → うちの和ごころ式セラピストスクールでもお世話になっている元看護師で心理カウンセラーでもあるココロ晴れやか「こといろとちぎ」の野澤美保ちゃんへの「自分ビジネス」をはじめるまでのインタビュー♪ 元不登校児・HSCでもあり今もHSPな彼女の体験談入りのじぶんビジネスをはじめるまでのお話は必見です!!

 

 

 

4,和ごころ「生(いのち)と性のおはなし」 保護者向け一部公開編
 ① https://www.youtube.com/watch?v=-NibHa2dU9E&t=342s

 ② https://www.youtube.com/watch?v=tPzIDZAbqZE&t=69s

 → 親御さんたちがお子さんに向けていのちについてや、性のおはなしをお伝えしたいときに必要になってくるお話や心構えなどを話している保護者向けの内容です。一部ですがよかったらご参考まで♪
 



5, 月一講演会:しもちゃん編 「わたしが自分ビジネスをはじめるまでとこれから」:宮崎友太さん
 

  → 嫁と子どもが大好きすぎて♡ いつも一緒にいれる自分ビジネスをはじめたしもちゃん♪

 メルカリで月60万円以上を売り上げ!!その他にもあらゆる仕事をたくさんこなしながらも♪家族が幸せに豊かに!うまくいくためのメンズの心得!や、ビジネスしながら家事育児をこなすコツ!幸せに自分らしくじぶんビジネスをしていくコツ!をお伝えしています♪


 


6, 和ごころオリジナル ファミリースクール おとなの保健体育 一部公開
 ① https://www.youtube.com/watch?v=zwDhze94MdI&t=1087s

 ② https://www.youtube.com/watch?v=rKnR0_K5r0Q&t=62s

 ③ https://www.youtube.com/watch?v=hS03OoKIXow&t=194s

 → 和ごころオリジナル 「両親学級」 の一部公開です。2020年も少しずつ開催していきます。

 

 

 

7, ハナリンの「魂の声を聴いてつくる自分ビジネスのはじめ方」 月3万円ビジネス編

 → こちらはハナリンの大人気講座!! 時間の流れが速くなってきている今!月3万円からはじめる自分ビジネスで、自由と豊かさを手に入れましょう♪

 

 

 

 ということで♪

まだまだ数は少ないのですが

 

皆様のお役に立つ!

そして面白い!!

なんなら自分も出たい!と、思ってもらえる♪

参加型のチャンネルにしていきたい!と思っていますラブラブ

 

ぜひ♪

このお正月休みのうちに全制覇してみてください!!

特に!!メンズにはしもちゃん編をおすすめしてみてくださいねラブラブ♪(ママたちへ♪)


ラブラブ
 

*--*--*--+--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 
■ 和ごころ ■ 
宝石赤 和ごころメニュー

宝石赤 和ごころ ご予約状況 (12/22時点)
 
宝石赤 和ごころ式セラピーについて
  (クラニオセイクラルセラピーについて

宝石赤 和ごころ式セラピストスクールについて

宝石紫 和ごころ上田の個人的な波乱万丈物語に興味のある方は こちら♪笑
                     (いるのか??笑)  

 

 
【和ごころ 助産師 上田の「生(いのち」と性のおはなし】


宝石白「生(いのち)と性のおはなし」とは?

宝石白 和ごころ 「生(いのち)と性のおはなし」スケジュール

宝石白 おはなし会の開催レポ
 ・ 2019年 宇都宮市 小学校さんにて
 ・ 2019年 高道祖地区 子ども会さんにて
2年連続でありがとうございます!)
 ・ 2016年 茨城県ママサークル「ののはな自然育児の会」さん
 ・ ホーム ここからいふ広場にて小さい子向けのおはなし会

 
 

 

 

これらの「和ごころ」出張ケア・講座のご依頼は
 LINE@ がお手軽です♪ 

https://line.me/R/ti/p/%40zmf9550b

 

  こちらからお友達追加してくださ~い♪
          

 

◆ ここからいふ広場 情報 ◆宝石緑 ここからいふ広場とはHPこちら
   が!ほとんどFacebookにて日々の活動やイベント情報をお知らせしています。
    Facebookページ こちら

宝石緑 ここからいふ広場セレクトオンラインショップ♪
  地球にも人にも動物にも優しい品物で、上田が使って良いと思ったものと、美味しいと思ったものを揃えています。(アオパンさんのふんどしパンツ・ミューア・ベビーに優しいとんがり帽子・「ハナリン&マダムの真実のおはなし会」動画・きみがため洗浄液・足楽です輪などなど)

宝石緑 ここからいふ広場YouTubeチャンネルここからいふ広場の2人がYouTubeで広場について、それぞれのあれやこれやについて語る動画を毎週土曜日21:00に最初の配信します♫  よかったら覗いてくださいねー✨     ↓
ここからいふ広場YouTubeチャンネル

 良かったらチャンネル登録よろしくお願いいたします✨

 

 

ここからいふ広場で

たくさんの方が笑顔になり

その笑顔が 

家族に 地域に

社会に広がり

世界中が笑顔になって

幸せな人が たくさん溢れる世の中になりますように

 

あなたを大切にすることは地球を救う♪

 

 

ラブラブ