【和ごころ&ここからいふ広場】2019年もありがとうございました | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて
愛を学び 育んで生きていきたいあなたへ

🍀

2019年もあと3日✨

今年もいろんなことがありました。

今年から新しい環境に心機一転!
パートナーと子どもたちとの生活が始まりました。

今まで、ここからいふ広場の仕事と、和ごころの仕事、シングルマザーでの家事育児、PTA執行部と・・・を、一人でこなしていたものを


主夫兼マネージャーのパートナーが、上記のほとんどをこなしてくれるようになり、私は

≪わ た し≫

の時間を少しづつ取り戻していくことができました。

今のこの環境にいることができる全てのモノ、事、人、場所に感謝の気持ちでいっぱいです

(^人^)✨

2020年
和ごころは開業14周年
ここからいふ広場は5周年
を迎えます。

いつも関わってくださっている皆様
本当にありがとうございます✨


2019年の振り返りをダイジェストバージョンでお送り致します🎵


ハナリンで始まり✨

ほっこりたまちゃんランチ☀️🍴


顔筋トレ💪✨

和ごころ式セラピストスクール🏫



糸井先生の


















































ありゃ✨一休み🎵



台風19号の被害にあわれた方へ、と
支援物資たくさん頂きましてありがとうございました✨

那須塩原のEM柴田農園さんまでEMを取りに伺いました。無償でEMをたくさんわけて頂きました✨




こちらのマダム&ハナリンの真実のお話し会から動画の有料配信はじめました✨



そして秘密のミッションへ✨
























ゼロcafe✨






ウサギとガメラ・・・あ。カメさん🐢





ここからいふ広場 夜cafe(アンリロさんケータリング✨)







バッサリ!ドネーション✨







ゼロcafe✨だんだん賑やかになってきました✨




月よみのJunko先生から頂きました✨💕
ありがとうございました✨💕



憧れの💕
夏目祭子先生✨inここからいふ広場✨


そしてやっぱりハナリン🌸

臨床美術✨


カラダを正しく使うとこんなに楽ちん✨




和ごころ式セラピー生徒さんにあたまを触って頂きました✨

あ、やっとボイトレらしいお写真👀📷✨



ここからいふ広場の新人スタッフ✨
みっちゃん こと三宅倫子さんも悲鳴っ!!

いつもありがとうございます✨
みほ先生オリジナルビスコ頂きました✨

仕事納め✨

夜中にブラックジャージサンタ🎅

ミッション完了🎵

ディナーはほぼパートナー手作り✨

そして新たな冒険へ✨

ちゃんと習いました。

夜はこんなところで🎵甥っ子連れて✨

次の日は、こちらを冒険🎵


家族サービス🎵

そして帰り道  笑✨

今年最後のお仕事✨


二人で忘年会✨

ここからいふ広場YouTubeチャンネルはじめました✨


和ごころ&ここからいふ広場に関わってくださった全ての方へ✨
ありがとうございます💕


来年2020年も
皆様のお役に立てる【和ごころ&ここからいふ広場】になれるよう精進して参ります✨

ご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします💕