育休49日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ 生後3ヶ月 

 哺乳瓶を手を添えて飲めた😆

 

みなさんは、奥さんから育児への信頼を勝ち取った!と思った出来事はありますか❓


僕は今日、

そんな出来事がありましたおねがい

 

その出来事とは!!

 

奥さんが、急遽予定を入れて

友達とランチに行ったことです😄

 

 

娘が産まれてからこれまでも、

奥さんは、何度か友達と

ランチに行っていましたルンルン

 

しかし!

今回は、

今までとは少し違います!!

 

今までは、約1ヶ月前から

友達と約束をしてやっとの思いで、

ランチに出かけていたアセアセ

 

そんな印象ですくるくる

 

 

でも、今回は

なんと!!前日に友達とランチに行く

約束をしていましたびっくり

 

今までだったら、

考えられないことです!!

 

この出来事から、

 

ついに、

僕も奥さんから、

育児への信頼を勝ちとったなぁニヤリ

と自分では思っていますキラキラ

 

それはなぜか❓

 

よく考えてみると、

 

今までは、

僕1人に娘を任せるのが

心配だったんだと思いますショボーン

 

まだまだ僕が頼りなく、

ランチに行きたくても、

心配や不安の方が

勝ってしまったんだと思いますタラー

 

育休が始まって

約1ヵ月半経ちました。

たくさんの経験を積んで、

だいぶ育児にも慣れてきました爆笑

 

僕1人で見る時間

増えてきたように思いますラブラブ

 

奥さんに聞いてみました!

僕の育児での成長!!

 

①育児に慣れてきた
②娘も1日の流れが整ってきた
積極的に娘と関わってくれるので、
 
ママじゃないとダメな時間が少なくなった

 

奥さんは、毎日育児を

ものすごく頑張ってくれているので、

たまには、

友達とワイワイ楽しく過ごして

息抜きして欲しいです😌

 

奥さんが

楽しく幸せだったら、

そのまま子どもにも、

プラスの影響が

出ると思いますOK

 

僕としても、奥さんが楽しく

友達と時間を過ごしてもらえると

とても嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

モーニングルーティン!!

朝6時起床

勉強

自転車トレーニング リハビリ

トマト、とうもろこしに水やり

洗面台 → 台所 → トイレ

部屋の整理整頓 → 掃除機

朝食づくり

 

 

朝食

皿洗い

 

 

 


今日の奥さんの産後ダイエット口笛

サイクリング お休み

ウォーキング お休み

HIIT  O脚ストレッチ10分

 

 

O脚改善スリッパを買って、

試してみています照れ

 

早く良くなってほしいですグッ

 

公式ハッシュタグ

#生後3ヶ月

5月19日時点

11位にランクイン

#新米パパ

5月18日時点 

11位にランクイン ↓

 『育休中にチャレンジ癖をつける秘訣!!分析して発見!育休46日目!』育休46日目です! 今日の娘の成長 生後3ヶ月 人見知りするようになってきた❗️ みなさんは、いつかやってみたい!と思っているチャレンジはありますか❓  僕に…リンクameblo.jp


 公式ハッシュタグ

#イクメン #水泳

5月6日時点 

10位に同時ランクインおねがい

↓ なんと!!連続のランクイン!

 

『ダイエットとリハビリに最適!!水泳の10の効果!! 育休34日目!』育休34日目です! 今日の娘の成長初めて声を出して笑ってくれました 今日は、水泳でのリハビリを開始しました ダイエットとリハビリに最適!!水泳の10の効果! …リンクameblo.jp

 

 

 

5月5日時点 30位にランクインおねがい 

 

初のランクインです♪

↓ 評価していただけるのは、やはり嬉しい😆

『友達にインタビュー!!育休復帰後、共働きが再開すると実際どうなの? 育休32日目!』育休32日目です! 今日は、友達の家に娘を連れていきました  ずっといい子ちゃんしてました  その友達は、この4月から育休がおわり、共働きが再開したそうです …リンクameblo.jp

 

 

↓ アクセス分析 アクセス数1位

 

 ↓アクセス分析 アクセス数2位

 

 

 

 

 ↓アクセス分析 アクセス数3位