育休34日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ

初めて声を出して笑ってくれましたラブ

 

今日は、

水泳でのリハビリ

開始しました爆笑

 

ダイエットとリハビリに最適!!水泳の10の効果!


 

    

1, 痛みなく運動できる

2, 可動域を広げることができる

3,全身を鍛えることができる

4,心拍数を上げることができる

5,炎症を抑えることができる

6、臓器を鍛えられる

7,消費カロリーが大きい

8,睡眠の質が上がる

9,気分が上がる

10,全身マッサージになる

 

↑動画で学んだ知識と、

病院でおしえてもらった知識をまとめました!!

 

 

 

水泳でのリハビリをやっての感想ニコニコ

けがをしてから、激しい運動ができていませんガーン

僕にとっては、運動することが気分転換にもなっていたので、結構辛かったですアセアセ

 

水泳は、痛みなくできる、ちょうどよい運動でしたキラキラ

久々に、息切れするほどの運動ができ、たったそれだけのことですが、幸せを感じましたラブラブ

 

そして、痛みなく動けたことも

とてもうれしかったですルンルン


リハビリにはかなりオススメです!!

 

さらに、ダイエット効果も大きそうなので、

今度は、奥さんと一緒に水泳したいと思いますニコニコ

 



 水泳セットは、案外安く手に入るので、

水泳は、お金をかけずに、

スタートしやすいですよおねがい

 

 

モーニングルーティンをやりました!!

朝6時起床

勉強

自転車トレーニング リハビリ

トマト、とうもろこしに水やり

洗面台 → 台所 → トイレ

部屋の整理整頓 → 掃除機

朝食づくり

朝食

皿洗い

 

 


今日の奥さんの産後ダイエット口笛

ウォーキング お休み

HIIT お休み