育休37日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ 生後3ヶ月

 足で地面を蹴って、上へ進むようになった!!

 脚の使い方が上手くなってます!

 

 

今日は、

スタジオアリスで、

百日祝いの撮影をしました!ラブ

 


初めてのスタジオでの撮影は、

感動の連続でしたおねがい

 

スタジオは、

子どもを可愛く撮ることだけを考えられている

ステキな場所でした!!

 

奥さんもめちゃくちゃ楽しそうでしたラブラブ

 

毎日頑張って、

育児をしてくれていますルンルン


奥さんに楽しんでもらえると、

僕もとても嬉しいです😆

 

 

スタジオアリスは衣装が着放題なので

① 着物   → カラフル

② ドレス  → オレンジ・ブルー

③ 着ぐるみ → ウシさん

④ はだか

を選んで撮ってもらいましたラブラブ

衣装はすごくたくさんありましたが、

意外とすぐに決まりましたニコニコ

 

 

感動①

スタッフの方々の対応が優しく丁寧で、手際がよかった!!

そして、娘のあやし方が超絶うまかったです!

 

寝起きで少し機嫌が悪かったですが、

娘の可愛い表情

十分に引き出してくださったことに感動しました🥺

 

感謝でいっぱいですおねがい

 

 

 

感動②

撮影を通して、

娘の成長を感じられたことですラブ

 

娘をカメラ越しに見ると、

改めて本当に大きくなったな~と・・・笑い泣き

 

まだ生まれてたった3か月だけど、

いろんな表情を見せてくれることに,

感動しました!!

 

育休をとったことで、


娘の成長やできることが増えていくのを、

毎日見ることができます!!

 

でも、今日のように,

プロの方に撮影してもらうことで、


いつもとは違った表情

雰囲気の娘を見ることができました照れ

 

ちがう視点から、

娘の成長を実感しました!

 

値段は張りましたが、やってよかったですOK

アルバムの完成が楽しみですラブ

 

 

 

モーニングルーティン!!

朝6時起床

勉強

自転車トレーニング リハビリ

トマト、とうもろこしに水やり

洗面台 → 台所 → トイレ

部屋の整理整頓 → 掃除機

朝食づくり

 

朝食

皿洗い

 

 

 

今日の簿記3級合格への道

取引 勘定 勘定科目 借方 貸方

仕訳の5ステップ 転記 諸口 合計 残高


今日の奥さんの産後ダイエット口笛

ウォーキング 2キロ

HIIT  お休み

 

フォローしてね!

 

 

 公式ハッシュタグ

#イクメン #水泳

5月6日時点 

10位に同時ランクインおねがい

↓ なんと!!連続のランクイン!

 

『ダイエットとリハビリに最適!!水泳の10の効果!! 育休34日目!』育休34日目です! 今日の娘の成長初めて声を出して笑ってくれました 今日は、水泳でのリハビリを開始しました ダイエットとリハビリに最適!!水泳の10の効果! …リンクameblo.jp

 

 

 

5月5日時点 30位にランクインおねがい 

 

初のランクインです♪

↓ 評価していただけるのは、やはり嬉しい😆

『友達にインタビュー!!育休復帰後、共働きが再開すると実際どうなの? 育休32日目!』育休32日目です! 今日は、友達の家に娘を連れていきました  ずっといい子ちゃんしてました  その友達は、この4月から育休がおわり、共働きが再開したそうです …リンクameblo.jp

 

 

 

 

↓ アクセス分析 アクセス数1位

 

 

 

↓ アクセス分析 アクセス数2位

  

 

 

 ↓アクセス分析 アクセス数3位