11月の人気記事ランキング!

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間100万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 
 
 
 

  11月の人気記事は?

 
みなさんこんにちは。
aoです。
 
今日はこちらを更新中です。
 
 
3つ目の記事は当ブログの
11月のアクセスランキングを発表します!
 
今月はどんな記事を
たくさんの方に読んでいただいたのでしょうか~~?!
 
 

 第5位【コストコ】GERRYクロスボディバッグ入荷!プチプラでめっちゃ使える!

 

 

 

 

 
第5位はちょっと意外な商品がランクイン!
 
ショルダーバックの記事でした。
 
こちらの商品はちょうどメルマガにも掲載されたりした時期とも重なったので
どんな商品か気になる!と見てくださった方が多かったみたいです。
 
 
 
 
 
 

 

 

DURALEX デュラレックス ピカルディ— サファイア 6個 (250ml) タンブラー グラス ガラスコップ お洒落 北欧 強化ガラス割れにくい シンプル 定番

 

 

第4位は

デュラレックスのグラスセットサファイヤ!

 

こちらはリミテッド・エディションという限定商品でしたが

コストコでは破格の通常価格と変わらずだったんですよね。

 

こちらを購入する前にグレーをすでに購入していたのですが

諦めきれず、このサファイヤも追加購入してしまったのでした。

 

結果的にはどちらにも良さがあったので^^

後悔はしてませんっ♪

 

 

 

 
 

 

 

イタリアン ティラミス 1500g Italian Tiramisu

 

第三位はこちら!!

超絶美味しいコストコケーキが復活!

 

復活情報を速報でまとめた記事がランクインです。

 

その後、私も無事に購入しました。

今シーズンバーションも記事にしたいなとおもいつつ。。

今になってしまった。。

 

 

↓以前購入時の記事はこちら

内容的にはほぼ変わっていません。

 

 

 

 

 

 

 


 

デュラレックス ピカルディ グレー【250cc】

 

 

 
第二位は
デュラレックスのグレー!!
こちらは65周年限定商品です。
 
ひゃ~~でもびっくりですよね。
4位と2位に同じメーカーのグラスがランクインするなんて!!
 
それだけ
皆さんの関心が高かったとも言えますよね。
 
残念ながら11月25日にはもうつくば倉庫では並んでいませんでした(泣)
売り切れ早い~!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

そして

第一位は・・・

 

なんと

こちらの記事でした!

 

ふるさと納税をまとめた記事!

 

やはり年会費はお高いなあ。。と感じてる方も多いですよね。

少しでも安くなるなら!と読んでいただけたのかもしれません。

 

 

↓こんな感じで

楽天で5自治体ありますよ

 

 

 

 

 
 

 

 

来月は

ついに12月ですよ~~

 

一年

早い!!早すぎる!!

 

 

来月は

年間のランキングでお送りしたいなと思っています!

集計がんばります!

 

 

 

 

うどん8人前¥1000

 

サラミ食べたい

 

 

 
 
 
 
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
 
 
 
 

 

  

大掃除間に合う!

 

価格・口コミ比較してポチ↓
ユアマイスター

 

 

 

 

 
 
 

試してみたよ!リスト!

 

日々のゆとりってこういうコト。↓』

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

注文の多い私にプロが選んだもの↓』

DROBE

『 5d7cb99106 』コード入力で¥2500

 
価格・口コミ比較してポチ↓
ユアマイスター

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村