コストコ デュラレックス   ¥728

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間100万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 
 

 コストコ デュラレックス   ¥728

 
 
今日のコストコ品はこちら!!!
デュラレックス   ¥728』!!
 
え?
最近みたよ!って方!
 
正解です(笑)
 

 

 

実はこのときにすでに購入しています。

 

 

 

 

このときにも触れたとおり

実はこちらの商品は、2色色展開がありまして・・・

 

 

グレーは65周年限定モデルだったんですけど・・

こちらのサファイヤもまた

リミテッドエディション』という限定品だったことが判明しまして。。。

 

 

そうなっちゃったら

しくなっちゃうじゃない?

 

 

ということで、

11月4日にこちらも購入してしまったというわけなんです。。。

 
 
 

コストコ デュラレックス リミテッドエディション   ¥728

 
ということで
商品の細かな説明は一度グレーのときにしているので
サラサラ~っっとご案内しつつ
 
今回は、グレーとサファイヤの違いの部分にもスポットを当てながら解説していきたいと思いますよ~~♪
 
 
まずはパッケージですが
サファイヤは白、グレーはブルーのパッケージでした。
 
 
この2種類が今回一緒に入荷したのですが
ものすごく減りが早かったですよ~!
 
ほしい方は
どうぞお早めにおでかけください。
11月4日の時点で、つくばでは
かなり在庫減っていました。
 
 
サファイヤ。
出してみるとこんな感じです!!!
すっごく鮮やかなブルーですよね!
 
 
ガラスなのでクリアではあるんですが
かなり強い色なので、かなりインパクトがあります。
 
結構ファイヤーキングなんかでも
同じように強いカラーの商品がありますが
この色味でかなり飲み物の印象も変わりますよね。
 
 
 
コチラがグレーです。
グレーだけ見ていたときには、
コレはコレで強い色合いだなって思っていたはずなんですけど。。
 
いや。。
 
全然サファイヤのほうが強烈だわ。
 
 
↓そして
底の部分もポイントです。
このシールを剥がすと・・・
 
 
↓ハイ。
定番の刻印が入っています。
 
↓この部分が
グレーは65周年限定モデルなので
こんなふうに全く違う刻印になっていますよ。
 
 
 
↓とにかく
こうして同じように並べてみると、かなり印象が違うのがわかると思いますよ~!
 
 
 
形こそ一緒ですが
別物といった雰囲気。(笑)
 
 
結局2色とも買ってしまいましたが
印象がぜんぜん違うので
まったくもって後悔は無いです(笑)
 
 
 
実際使ってみた感想としては
グレーはブラックコーヒーなどをいれるとぐっとクールにまとめてくれる感じで素敵です。
 
サファイヤは、なにげに牛乳とかいれるとめちゃめちゃキレイだったりします(笑)
なんなら、アイスとフルーツをもりつけて、なんちゃってパフェとかにしたらすごく可愛いんじゃないかなあ?
 
 
 
サムネイル

色のついたグラスって案外今まで使ってこなかったんですが

思いの外、飲み物との組み合わせが楽しめておもしろいなあ~♪と思いましたよっ

 

どちらのカラーも同じ価格なので1つあたり¥121

かなりお手頃です。

 

どちらのカラーも限定品なのでとてもこんな価格では買えませんよ!

 

 

 

参考までに見てみると・・

こんな価格です・・!

 

 
 
 
 
 
 

コストコ デュラレックス リミテッドエディション  商品詳細

 

品番:29674
PICARDIE TUMBER 6PC 

 

品質表示

品名 強化ガラス製器具 

強化の種類 全面物理強化

 

耐熱温度 130 ℃

 

原産国 フランス 

 

取扱い上の注意 食洗器、電子レンジ、冷凍室で使用できます ・オーブン、直火では使用できません急激な温度変化で割れることがあります。

熱いうちに冷たいものを入れたり、冷えた所、 濡 れた所には置かないでください

・洗ったり、冷 蔵庫、冷凍室に入れる前には必ず乾いた布巾など の上で十分に冷ましてください 

破片の取扱い にはご注意ください。 

破損した場合、 破片は鋭利 なかけら又は細片となって激しく飛散するおそれ があります 

適切に取り扱わない場合、 欠けや 部分的に亀裂が入ることがあります 

洗浄の際 は、研磨剤を含まない洗剤を使用してください。 

こげつきなどを落とす際には、研磨剤を含まない 洗剤でプラスチックもしくはナイロン製のスポン ジを使用してください。 .

 

輸入者: コストコホールセールジャパン株式会社

COSTCO WHOLESALE

 

 

 コストコ デュラレックス リミテッドエディション   ¥728まとめ

コストコに入荷した、『デュラレックス ピカルディー』はグラスが6個セット一箱¥728です。
デュラレックスはフランスのガラス食器メーカーでこのピカルディーは長年変わらぬ人気のデザイン。
今回グレーとサファイヤの2色が入荷!どちらも限定商品!
サファイヤはリミテッドエディションの商品のようで、同色でロンハーマンとコラボした商品も登場している人気カラーです。

グレーはピカルディ創業65周年限定品のカラーで、グラスの底の部分に特別なロゴが刻印されています。
強化ガラスを使用していて、とってもタフで長持ち。スタッキングも出来る使いやすいグラスです。

 

 

 

 コストコ デュラレックス リミテッドエディション   ¥728

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入時の記事はこちら→ 2021.11.4
 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
 
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 

 

もうマスク怖くない!

アラフォーの色々隠してくれるファンデ

¥6299→¥2980
半額以下!!
※11/9~11/29の期間限定

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

サムネイル

しっかりカバーしてくれるのに

マスクにつきにくいヨ!

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村