コストコ デュラレックス    ¥728    新商品

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間100万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 
 

 コストコ デュラレックス グレー    ¥728

 
 
今日のコストコ品はこちら~!
デュラレックス』のグラスです!!
 
こちらコストコつくば倉庫で
2カラー入荷していまして・・・
 
『どっちにしよう・・・』
とかなり悩んだんですよ~><
 
結果
私はグレーを購入してきたんですが・・・
 
すでに
ブルーも買ってくるんだった!!
後悔しかない・・・っ
 
そんなちょっと
特別だったデュラレックスご紹介します。
 
 

コストコ デュラレックス  限定商品 6個  ¥728

 
ということで
コチラがその商品です。
 
 
デュラレックスとはフランス生まれのガラス食器で
とっても丈夫なことでも有名です。
それゆえに、カフェなんかで使われてるのも多いグラスなんですよ~♪
 
 

  

サムネイル

私もすでに5個ぐらい使っていたのですが、今までで割っちゃったのは一個ぐらい

ちょっと落とした程度では割れないのですが、その割ってしまったのはかなり表面に傷がついてて・・割れやすくなっちゃっていたみたいなんです。

 

その他の手持ちのものも同じ用に傷が多くなってきていたので

ほしいなあ~って思っていたので、まさにベストなタイミングでした!

 
 
 
パッケージ詳細はこんな感じで・・
 
OK
  • 強化ガラスです
  • 冷蔵庫OK。
  • 食洗機OK
  • 電子レンジOK
NG
  • オーブン不可
  • 直火不可
 
 

コストコ デュラレックス  限定商品 6個  ¥728 商品詳細

 
 
品番:29674
PICARDIE TUMBER 6PC 
 
品質表示
品名 強化ガラス製器具 
強化の種類 全面物理強化
 
耐熱温度 130 ℃
 
原産国 フランス 
 
取扱い上の注意 食洗器、電子レンジ、冷凍室で使用できます ・オーブン、直火では使用できません急激な温度変化で割れることがあります。
熱いうちに冷たいものを入れたり、冷えた所、 濡 れた所には置かないでください
・洗ったり、冷 蔵庫、冷凍室に入れる前には必ず乾いた布巾など の上で十分に冷ましてください 
破片の取扱い にはご注意ください。 
破損した場合、 破片は鋭利 なかけら又は細片となって激しく飛散するおそれ があります 
適切に取り扱わない場合、 欠けや 部分的に亀裂が入ることがあります 
洗浄の際 は、研磨剤を含まない洗剤を使用してください。 
こげつきなどを落とす際には、研磨剤を含まない 洗剤でプラスチックもしくはナイロン製のスポン ジを使用してください。 .
 
輸入者: コストコホールセールジャパン株式会社
COSTCO WHOLESALE
 
 

コストコ デュラレックス  限定品  ¥728

 
早速開けてみました!!
 
コチラですが、本来はパッケージにあった
↓このロゴが底の部分にあるのですが・・・
 
 
 
今回のグレーは
65周年限定品なので。。。
 
 
創業65周年記念のスペシャルロゴ』が刻まれています!!
 
 
通常のデュラレックスは同じサイズのもので
こんな価格↓
なんですが
 
この限定カラーのグレーは
 
ちなみに
一緒に並んでいたブルーは
ロンハーマンコラボのグラスには
底の部分に『ロンハーマン』のロゴが入っているので
その点が違いますが・・
 
それでも
リミテッドエディションでの他のとの価格を比較したら
やっぱり
80%OFFぐらいですよ?!
 
え~
コレはもう
どっちも欲しくなっちゃう感じよねえ・・・。
 
 

コストコ デュラレックス 65周年 限定品 どんな商品?

 
こちら
もちろん、使い勝手も見た目もカンペキです。
 
グレーという色合いですが、クリアブラックとも言える
シックなカラーでおしゃれですよねえ~♪
 
250mlサイズ
まさに、1番使いやすいサイズ感。
 
カフェでお冷用に使われてることが多いサイズ感ですよ^^
 
 
そして
スタッキングしても安定性がめっちゃ良いので
収納時にも不安なく使えるのもうれしいところ。
この点でもカフェで使われる理由の一つだと思いますよ~!
 
 
 

コストコ デュラレックス  ピカルディ創業65周年限定品 使い心地は?

サイズ感も良いし、飲み物も飲みやすく
普段遣いにぴったりな感じですね。
 
しいて言えば、注いだ中身の色を楽しんだりするようなグラスでは無いという点と
グラス自体が色がついているので、布で拭き上げたときには布の繊維が残っていると
ちょっと目立ってしまうような感じはしました。
 
ただ
¥120・・¥100均とほぼ変わらない価格デュラレックスが・・!
しかも限定品が買えてしまうって・・ホントありえないと思います(笑)
 
すごい!スゴイぞコストコ!!
 
 
 

 

 

 コストコ デュラレックス   ピカルディー まとめ

コストコに入荷した、『デュラレックス ピカルディー』はグラスが6個セット一箱¥728!

デュラレックスはフランスのガラス食器メーカーでこのピカルディーは人気で長年変わらぬデザイン。

今回入荷した商品は、グレーとサファイヤの2色で、なんとどちらも限定商品です!

グレーはピカルディ創業65周年限定品のカラーで、グラスの底の部分に特別なロゴが刻印されています。

サファイヤはリミテッドエディションの商品のようで、同色でロンハーマンとコラボした商品も登場している人気カラーです。

どちらも通常価格よりも高く販売される限定品なのに・・コストコでは¥100均と変わらない一個¥121で入荷してしまったのですから、これは買わないわけにはいきませんよね。

強化ガラスを使用していて、とってもタフで長持ち。

スタッキングしても安定するので、収納時にも安定感がありますよ!

個人的にはめっちゃ推しな商品です。

 

 

 コストコ デュラレックス ピカルディ    グレー 65周年限定品 ¥728

  • コスパ        ★★★★★
  • 使いやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入時の記事はこちら→ 2021.10.27

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
 

クレンジングはコレしか勝たん!あったか癒やしタイム~♪

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

サムネイル

お試しでもたっぷり使えてお得~

 

 
 
 
 

試してみたよ!リスト!

 

注文の多い私にプロが選んだもの↓』

DROBE

『 5d7cb99106 』コード入力で¥1500

¥7064→¥980!試してみました!↓』

Coyoriトライアルセット

 『初体験美容液レポート↓』

HIK(ヒク)スキンケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

応援ポチありがとうございます

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村