Ameba公認マーク

 
 
 
今日のコストコ品は
こちらを更新してますよ!
読んでみてくださいね~♪
 
 

こっそり

娘も使ってる話はこちら。

 

↑のときにも

すっかり2本目というお話は書いたんですけどね・・・

 

^^;

 

 

 

減りがはやいはやい・・・

 

娘に『使ってる?』

とは、聞いて見てないけど

コレは娘も継続して使ってる証拠ですね(笑)

 

 

 

 

10月も中旬を過ぎたら

ぐぐぐ~~っと気温が下がってきましたよねえ。。

 

くなってきたからこそ

 

このクレンジングゲルを使うのが

楽しみなんですよ~♪

 

 

 

おお??

なんだか今回は特別割引券まで

付いてましたよ!!!

 

 

お一人様

一回限りですって!!!

 

 

 

 

使ったところは

動画にまとめてみたので、見てみてくださいね。

 

 

 

 

このクレンジングで

私が1番気に入ってるのは

 

とにかく

『顔を洗う時間』

『癒やしのマッサージタイム』

になることが

 

最高です!

 

 

今の時期は

湯船に浸かりながらマッサージすると

じわじわじわ~っと

あたたかくなってきて・・・

 

目をつぶって、ふ~~♪

っと身体全体の力を抜いて

深呼吸すると

 

 

 

ホットタオルをのせてるような心地よさ。

 

 

そして

柑橘系の香りが一日の疲れを

リフレッシュさせてくれます。

 

 

 

マッサージのポイント

同封されてるので

 

参考にしながら、ゆっくり中央から外側へと

マッサージしてますよ。

 

 

クレンジング力もしっかりありながら

潤うところもとってもお気に入りです。

 

もう使い始めてから

4ヶ月になるんですが・・

 

 

4ヶ月使ってみての実感としては

毎朝触れたくなる肌になりましたよねえ。

 

お化粧ノリも変わったので

時短で済むようになりましたよ^^

 

ホントおすすめです^^

 

 

ぜひ

今の無料体験期間中

お試し下ください♪

 

 

 

 

 

Pick Item

   こちらからどうぞ~ 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 
 
 
 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません
 

 

コストコ記事はこちらからどうぞ

 

 
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
 
 

-

  

只今💡2周年キャンペーン

『 5d7cb99106 』コード入力で¥1500→¥3000

もらえちゃう!!

​​​​​

初回送料(返送も!)・スタイリング料無料!!

試すなら今!!

 

サムネイル

私も思わずリピートで体験しました♪

プロの¥10000コーデ

注文の多い私にプロが選んだもの

 

DROBE

 

 
 
 
 
 
 
 
 

試してみたよ!リスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村