Ameba公認マーク
 

 

 
 
今日のコストコ品は
こちらを更新してますよ!
 
 
 
 
 

今年も

からびるような暑さの夏でしたねえ・・・

 

毎日エアコンはフル稼働だし

日中のお出かけは出来るような気温じゃなくて

ひたすら引きこもって居たような気がします。

 

 

それが

9月に入ったら急に、秋らしい気候に一気に変わって

なんだか身体がついてきてないなあ・・・

と感じる毎日な私です・・

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

そんな季節の変わり目・・

 

あれ?

なんだか潤いが足りてない?

 

 

そんな風に感じることも多くってね。。

 

そんな時にちょうど

『お試ししてみませんか?』

と声をかけていただいたのが、今回ご紹介する美容液です。

 

 

 

結論から言うと

初体験!

っと驚きの

使い心地でしたっ!

 

 

 

 

 

HIK SERUM(ヒク セラム)って知ってる?

 

 

 

 

HIK SERUM(ヒク セラム) 

 

 

 

今回お試しさせて頂いたのがこちら

 

HIK SERUM(ヒク セラム)

という商品です。

 

 

Pick Item

    
 
HIK(ヒク)スキンケア

 

 
 

 

 

 

 

『うつくしさとは、「足す」ことよりも、「引き出す」こと。 』

 

なんとも

印象深い『ヒク』と言うフレーズ。

 

確かに、メイクを重ねて足して足して着飾るよりも

肌の美しさだったり、健康的なツヤだったり

そういうものが目立つ年頃になってきたなと感じる今日このごろ。

 

心が動きましたよねえ。

 

 

 

HIK SERUM(ヒク セラム)

 

パッケージは

爽やかなブルーでサイズ感も程よいです。

 

↓こんな感じで

手のひらサイズ。

 

 

↓プッシュ式で使いやすいですよ~!

 

 

 

って

 

出した瞬間に

 

んんんん??

 

と衝撃が(笑)

 

 

わかりますかね?

プッシュ口から・・・引いてるんですよ・・・!!

 

↓ほらほら!!

手で伸ばすと・・

 

 

伸びっ!!!

 

 

 

ああ・・

この感じ。・・。写真じゃ伝えきれないので

 

 

動画もとりました。

 

 

 
 

 

 

 

スゴイよねえ~!

 

こんな美容液

 

めてでしたっ!

 

 

 

肌につけてみると

載せた瞬間は

チュルンチュルンとして不思議な感じです。

 

でも

しっかりなじませると

手に肌が吸い付いてくるような感じになってきましてね・・!

 

じわ~~っと角質層まで染み込む感じがしました。
 

 

 

私あんまり美容には詳しくないのですが

 

・3Dヒアルロン酸リフト
※ヒアルロン酸クロスポリマーNa(ハリ付与成分)
・ヒト幹細胞エキス
※ヒト幹細胞順化培養液(ハリ付与成分)
・卵殻膜エキス
※加水分解卵殻膜(保湿成分)
・アクティブマリン酵母(深海の微生物由来成分)
※バチルス発酵物(ハリ付与成分)
 

という成分が贅沢に使われているそうで

敏感肌でも使える優しさと効果を両立した処方なんだそうです!

 

 

美容液と聞くと

化粧水や乳液などを付けて、最後に・・なんてイメージがありますが

こちらは

・スキンケアの一番初めに使う

のが1番オススメなんだそうです!!

 

 

 

季節の変わり目で

駄々をこねていた私の肌ですが

使い始めてから、満たされてきた感じがします。

 

これからの乾燥の季節

強い味方が出来た気がします!

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

今なら初回限定54%OFF

こちらからどうぞ!
 
HIK(ヒク)スキンケア

 

 
 

 
 
 
 
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
  

初回スタイリングも送料も無料!

​​​​​

注文の多い私にプロが選んだもの

DROBE

『 5d7cb99106 』コード入力で¥2500

 

 

 

試してみたよ!リスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村