アラフォー・・・増えたらまず減らない。ナンナノコレ・・。

 
 
 
 
今日のcostco品はこちらを更新してますよ♪

まだの方はぜひ^^

読んでみてください♪

 

 

 

 

 

 

アラフォーの悩める皆様・・・。

 

薄着のがもうすぐやってきますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

いかに着痩せするか?

二の腕を隠蔽するか?と

お洋服でも叫んでいる私ですが・・・

 

 

 

この度

 

根本的な問題解決が必要

現実を突きつけられました。(笑)

 

 

今日はそんな赤裸々なお話です。

 

 

 

 

 

24項目も計測できる体重計がやってきた。

 

今回、こちらの体重計をご提供いただいたんですけどね。。

 

何がすごいって・・・

 

のるだけで

24項目も計測してくれる、高性能体重計なんです!!

 

 

その24個は

 

  1. 体型
  2. 栄養状態
  3. 体重
  4. BMI
  5. 体脂肪率
  6. 筋肉重量
  7. 内臓脂肪レベル
  8. 水分
  9. 骨格筋率
  10. 骨格量
  11. 基礎代謝率
  12. 脂肪重量
  13. 骨格筋重量
  14. 水分重量
  15. タンパク質重量
  16. 理想体重
  17. 体重制御量
  18. 脂肪制御量
  19. 筋肉制御量
  20. からだ年齢
  21. タンパク質率
  22. 皮下脂肪率
  23. 脱脂体重
  24. 脂肪心拍

 

です・・・・!

 

す・・すごくないですか?

 

 

その他もちろん、機能的な部分では、個別の認識をしてくれたりベビーモードもあったりしています。

 

 

↓パッケージ表示はこんな感じです。

 

電池だったようなあともありますが

充電式で使えるので、電池不要です!!

使いたいときに電池切れってモチベーション下がるので

電池不要って嬉しい。

 

 
 
 
 
 
体重計+スマホアプリが必要です。
 

 

体重計自体にも表示は出ますが
細かい項目の測定値はアプリで確認します。
 
アプリをダウンロードして使うのが前提になっていて
簡単な登録で使えます。
 
通信はBluetoothをつかうのですが
ややそのペアリングが難しかったかな。
 
一度つながってしまえば、後はアプリを起動して体重計に乗るだけなので
最初だけ頑張ってください(笑)
 
 
 
 
毎日、24項目見れます。
 
 
特に計測にも時間がかかること無く。。。
あっという間に表示が。。
 
 
あ・・・とにかく・・
黄色が付いてるところが多くって・・
 
現実を見ろ!
と言われた気がします。。。。(泣)
 
体年齢だって・・・
実年齢超えてるし・・・
 
 
ちなみに
コレはどんな数字なんだ?という項目の解説も
こんな風に開いて確認することができますよ。
 

 

 

↓しかもすごいのが。。。

その計測値がなんとPDFで保存できる!!

 

 

 

 

せ・・・赤裸々に

数字も出てますが・・どうぞあたたかな目で見てください。。(泣)

 

 

ちなみに

毎日の計測で体重のグラフも出るのですが

こんな感じで縮尺をかえられないのがちょっと残念。。

コレ、週にしちゃうと、週の平均が出てしまって、一週間のグラフではないんですよ。。

 

 

 

 

↓ということで

グラフが見やすいのも貼っておきますね。

 

 

 

ほぼ・・・変動なしです。

自分なりにはちょっと生活を変えてるんですけどね^^;

 

まだまだ

ま~~~~たく・・成果は出てない感じです。

 

 

ち・・ちなみに・・・

この目標体重・・・昨年の今頃の体重です・・。(泣)

 

 

そうなんですよ。

一年で6kg太りました。(やばい

 

 

 

ちょ・ちょっと黄色い警告表示の項目もあったりしたので

ほんとにダメなんだなと思って

ダイエットスイッチしました。

 

 

次回、こんなに右下がりに!

なんてグラフを・・出せたら良いな・・

(続編が無かったら・・あ・・aoダイエット失敗したなって思ってください(笑))

 

 

みなさんもよかったら

一緒に、新しい体重計。自分専用にして

ダイエット初めませんか?

 

 

今ならクーポンで-¥100

この価格で24項目もチェックできるって

すごいと思います。

 

 

こちらの商品です↓

 

 

 

 

 

そして

 

こちらの力も借りています!!


大人のカロリミット

 

お守り代わりに飲むだけで

プラシーボ効果というか

 

病は気から・・ダイエットも気からじゃないですが(笑)

サポートとしてもらってる気がします。

 

良いものはどんどん

取り入れて助けてもらおう!

うんうん

 

 皆さんも一緒に始めませんか~?

 

な・・なつまでには

難しいかもしれないけれども

 

長い目で

がんばります~・・・

 

 

 

まずは・・・。

食べる量の見直しと

早く寝れるようにがんばろうっと・・。

 

 

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!