本日1つ目の記事はこちらですよ~!

ふるさと納税!何がオススメ?

 

 

ふるさと納税♪

皆様いかがですか?活用してますか?

 

我が家は2019からはじめたので

かなり導入は遅かったのですが・・

 

『早く始めればよかった!』

と後悔していることの一つだったりしています。

 

まあ

税金面での変化なんて結局微々たるものなので

実感は薄いですけど、それもありつつ、しっかり目に見えて『やった!!』

と思えるのは、やっぱり返礼品ですよね~っ!

 

手にとって、味わっての実感は大きい。

 

季節の美味しいものなんかも

たくさんありますから、我が家では年に2回に分けてポチッとして

一度に返礼品が届かないようにしています(笑)

 

一気にだと

食べきれなくても困るし、フルーツなども急いで食べるよりもじっくり味わいたいのでね。

 

 

今回は我が家で
『コレは良かった!』と大満足だったふるさと納税♪
まとめてみました♪
 
 

ふるさと納税 めっちゃウマだった牡蠣

こちらは
ものすごく美味しかった~♪
 
むき身なので使いやすく
量もたっぷりで最高でしたねえ♪
 

牡蠣フルコースで楽しんじゃいました♪

↓詳しい開封レポと牡蠣ご飯レシピはこちらで

 

 

↓ふるさと納税じゃなくても同じものありますよ~♪

 

 

 

ふるさと納税 佐藤錦オススメはコレ!!

 
 

さくらんぼは、こちらにしたんですけど↓

 

め~~~~ちゃめちゃおいしかったっ!

大粒だし、あま~くって、すっごく満足でした。

 

おいしいですよねえ。

佐藤錦っ♪

 

ふるさと納税では金額からみて量が多いものから順に終了してしまうので

早めにポチがおすすめです。

 

↓こちらが量が多いので気になる。

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税 うなぎはココ!

 
 

 

 

ふるさと納税 いちご美味しかったのはココ!

 

 

 

『さぬきひめ』とあまり聞かない銘柄だったので

どうかなあ?って思っていたのですが

 

このいちご♪

大当たりでしたよ~!

 

 

↓みてみてこの大粒感!

 

すごく甘くてジューシーさもあって美味しかったなあ~♪

コレも毎年リストに入れたい♪

 

 

 

 

 

ふるさと納税 おいしい牛乳は違う。

 

 

 

 

パスチャライズド牛乳が飲みたくって

こちらもチョイス♪

 

やっぱりおいしい牛乳はちがうっ!

そのまま飲むと口当たりがめちゃめちゃ柔らかで

味が濃くって美味しかったなあ。。

 

 

ただ、こちら

一気に4本届くんですよ。

 

そして

瓶が太いので冷蔵庫のポケットには入らずなので、ちょっと消費が大変でした。。

 

半分の2本ずつ時期をかえて送ってくれたら嬉しいんだけどなあ。。

 

 

 

 
 
 

ふるさと納税 あまいみかん♪

 

 

 

 

『鹿島産 みかん 約6kg 』というのもポチったのですが・・・

今年もと探してみたら無かった~><

 

美味しいみかんだっただけに残念。。

 

毎年みかん選んでる方

ぜひ美味しいみかん教えて下さい~っ

 

 

 

 

ふるさと納税 やってみてどうだった?

 
 
このときにも書きましたが
ふるさと納税こそ
やらないよりは、やったらいいこと』の一つだなって思いました。
 
取り掛かるまでは難しそうでめんどくさそう・・としか思わなかったけれど
案外やってみたら簡単で恩恵も大きくて
『もっと早く始めればよかった~』
って思いました。
 
まだはじめていない方も、
まだ間に合いますよ!
楽天からだと、ちゃんとポイントも付きますし、説明ページもわかりやすいので
おすすめです!
 
23日からお買い物マラソンはじまります!
ふるさと納税も買い周りにカウントされますので
今から気になるものはポチッとして『お気に入り』に入れておくことをおすすめしますよ~♪
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

aoのcostc TV You Tube

最新動画はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 

 

 

ESSEプラチナインフルエンサーとして活動させていただくことになりました!

 

LINEスタンプも作りました♪↓

よかったら

コストコのお買い物に使ってください♪

PVアクセスランキング にほんブログ村