コストコ GERRY バッグ    ¥1,998  新商品

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間100万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 
 

 コストコ GERRY バッグ    ¥1,998  新商品

 
 
今日のコストコ商品はこちら!
 
GERRYの ショルダーバック   ¥1,998 』です!
 
コストコでは、同じメーカーの子供用のリュックが先日も並んでいて
かなり安価だったので、実は悩んでいました。
今回も¥1998とかなりお手頃~♪
 

 

GERRYというブランド自体は

ちょっとアウトドアよりのメーカーさんのようで

バックや靴、ウェアなど幅広くラインナップがあるみたいです。

 

価格はそれほどもともと高くないみたいですね。

 

 

 

 

 

↑この子ども用サコッシュは

プティマインとコラボみたいで

めっちゃかわいい♪

 
 
 

コストコ GERRY バッグ    ¥1,998  新商品

 
今回の商品は
巾着型のショルダーバックです。
 
 
↑もともと同じような巾着型のショルダーをよく使っていて
随分くたびれてきてしまっていたので
新しいものほしいなあ~と思っていたところで出会えたので
即買でした。
 
 
 
↓タグはこんな感じです。
 
↓外側にロゴのベルトがついてるデザインで
タグも縫い付けられていますよ。
 
 
 
上の部分はバケツのように大きく開くので
荷物の取り出しもしやすいのが嬉しいところ~♪
かなり広く開きますよ!
 
ぐるっとひと回り62cm!
 
サムネイル

こんなに取り出し口が広いって

うれしいよね~♪

 

 
 
↓中には内ポケットがひとつ付いています。
 
大きさは高さ23cm×底直径19cm
 
 
ペットボトルと同じ身長ぐらいですかね。
 
↓中に入れると、こんな感じでちょっと頭が見える程度なので
逆に取り出しやすい(笑)
 
 
 
サムネイル

長財布もタテでも横でもギリギリ入りますが、ちょっとシルエットが出ちゃうかな。

斜めになってOKならば全然ふつうに入りますよ。

 

 
すごく見た目以上に荷物が入るので
すごく使いやすいですよ!
 
ただ、たっぷり入るけれども
肩紐が細いので、重くなるとちょっと肩に食い込んじゃうのでご注意を。
 
 

コストコ GERRY バッグ    ¥1,998  何色があったの?

 
コストコでは、
黒、ベージュ、グレー、カーキ
がありました!
 
私は無難な黒にしてしまったけど・・ベージュも可愛かったなあ♪
 
かなりプチプラですが、しっかりしてるし、量も入るのでおすすめです^^
 
 

 

 コストコ GERRY バッグ    ¥1,998 まとめ

コストコに入荷したGERRYのショルダーバッグ は¥1998とプチプラですが、ペットボトルも長財布も入っちゃう使い勝手良しのショルダーバック。

巾着型で、バッグ自体はバケツのような形なので、取り出し口も広くとっても出し入れがしやすいのも嬉しいところ。

内ポケット付きなのも嬉しいです。

コストコではベージュ、黒、カーキ、グレーが並んでいました!

どれも合わせやすいカラーだったので使いやすいと思いますよ。

 

 

 

 コストコ GERRY バッグ    ¥1,998  新商品

  • コスパ        ★★★★☆
  • 使いやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入時の記事はこちら→ 2021.10.27

同じ商品はこちら

 

 

 

aoのオススメ

 

加湿もできる空気清浄機が

スーパーDEAL 40%ポイントバック!!

お買い周りに加えたらかなりのポイントバックになりますよ!

(私でももう¥10000以上のポイントバックの表示出てます。)

気になる方はお早めに。

 

 

 
↑¥2000で買えちゃうとか・・・ヤバい
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
 

クレンジングはコレしか勝たん!あったか癒やしタイム~♪

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

サムネイル

お試しでもたっぷり使えてお得~

 

 
 
 
 

試してみたよ!リスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

応援ポチありがとうございます

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村