コストコ速報!!

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間100万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

本日のコストコ記事はこちら!

 

コストコ伝説のあのスイーツが復活!

 

 

今年2月に発売された

新商品のイタリアンティラミス

 

もともとコストコには同じタイプのティラミスが販売されていたため

このイタリアンティラミスにリニュアールするのでは?と一瞬思ったのですが。。。

 

残念ながら

超短期間の販売で終了してしまった幻の商品なんです・・・

 

 

 

 

価格は上がったとしても、

断然イタリアンティラミスのほうが美味しくって・・・

 

常時販売を熱望していたのですが

あっという間に普通ティラミスに戻っちゃいました。

 

↓普通ティラミスはこちら

 

 

それが

 

本日朝イチの情報

つくば倉庫で発見とお知らせいただきましたよ!!

 

売り場には旧ティラミスと一緒に並んでいたとか!!

 

価格は2月¥1798→¥1898になってしまってるようです・・

¥100アップか・・(泣)

 

 

ひゃ~~~

 

めっちゃ食べたい。

 

食べたい。

 

ティラミスだけ買いに行こうかな・・(泣)

 

 

 

ということで

取り急ぎ速報でした。

 

2月に食べられなかった方!

これから要チェックですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

aoのおすすめ!!

 

加湿もできる空気清浄機が

スーパーDEAL 40%ポイントバック!!

お買い周りに加えたらかなりのポイントバックになりますよ!

(私でももう¥10000以上のポイントバックの表示出てます。)

気になる方はお早めに。

 

 

 

ナイキも

スーパーDEAL 50%ポイントバック!!

 

 

 

 

↑¥2000で買えちゃうとか・・・ヤバい

 

 

 

 
 
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
 
 
 

リピート2本目使ってます!クレンジングはコレ1択

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

サムネイル

お試しでもたっぷり使える♪

 

 
 
 
 
 
 

試してみたよ!リスト!

 

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村