コストコ スイスデリス ダークチョコ    ¥1,998  (590534) 

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間100万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 
 

 コストコ スイス デリスダークチョコ    ¥1,998  

 
 
今日のコストコ商品はこちらですよ~♪
 
『スイスデリス』のダークチョコレート!
 
このチョコレート♪
大好きな商品で、毎年購入しているんですが・・。

 

 

これまでに私が購入したのは

このミルクチョコレートだったんですけど

 

『あれ?前に2種類並んでいた気がするんだけどなあ。。。』

って思っていたんです。

 

そうしたらやっぱり

2年前にはこのダークチョコレートも並んでいたようなのですが

ここのところ、ミルクのみしか入荷してなかったみたい。

 

 

 

ようやく会えたね~♪

ダーク購入できた~♪

 

思わず売り場でウッキウキだった私です^^

 
 
 

コストコ スイスデリスダークチョコチョコレート 1.3kg ¥1998

 
ということでコチラが
スイスデリスダークチョコレートです。
1.3kg入で、¥1998
 
・・・以前購入した時にミルクが1.5kgで¥1768だったので・・
ちょっと内容量も減り、価格も値上げ?みたいですね。。
(※しかしながらダークチョコレートの情報は持ち合わせていないので、もともとこの量、この価格だったら申し訳ありません)
 
パッケージの中には
一口サイズのちょこれーとが
ドサ~っと入っていますよ~♪
 
 
1.3kgの表示ではありますが
個数が明記されてなかったので・・
地道に数えてみました。(笑)
 
235個入でしたよ~♪
(ちなみにミルクは272個でした)
 
一個あたりは
こんなサイズ感。
 
パッケージはビニール素材の包み紙なので
ボロボロにならないところも良いですね。
 
 
 
4cm×2.8cm×7mmm
5.4g
 
でした!
 
 

スイスデリスダークチョコ    ¥1,998  (590534) 新発売

 

0590534

 SWISS DELICE DARK CHOC

スイスデリス ダークチョコレート


●名称:チョコレート

●原材料名: カカオマス、
砂糖、ココアバター、 ココアパウダー / 香料 

●内容量: 1.3kg 

●賞味期限: 2023.01.01 

●保存方法: 直射日光や高温多湿を避け、涼しい 場所で保存してください。 

●原産国名: スイス

 

● 輸入者: コストコホールセールジャパン株式会社 神奈川県川崎市川崎区池上新町 3-1-4
 

本品製造工場では、小麦、そば、卵、乳成分、オ レンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、くる み、大豆、 バナナ、もも、りんご、 アーモンドを 含む製品を生産しています。 

 

開封後はお早めにお召し上がりください。
栄養成分表示 【7個 ( 39g)当た り】 / 熱量 230kcal、たんぱく質3g 脂質 17g、炭水化物 17g、食塩相当量 0.01 g ※この表示値は目安です
 

 

 

 

costco スイスデリス ダークチョコ  1.3kg  ¥1,998  

 

いただきます~♪

大きさや薄さは板チョコだねといった感じです。

 

ダークチョコレートって

なんとなく口溶けがイマイチなイメージが有る私なんですが

 

コチラは、舌の上です~~っと溶けていくんですが・・

とろけてると、口いっぱいに程よい苦味が広がって・・・ものすごくおいしい~♪

 

チョコなのでもちろん甘いんですけど

甘いだけじゃなくしっかり苦味もあるので

大人が食べても満足度の高いチョコレートだなって思いました。

 

結構、苦いチョコレートって

甘さも少なくて『チョコレートを食べているのになんだか味気ない』

みたいなことも多いのですが、こちらは全くそういったことがないですね~

甘さと苦味のバランスが絶妙でこれはおいしい~♪

 

 

 

 スイスデリスダークチョコ    ¥1,998  まとめ

コストコに今年入荷した、スイスデリスダークチョコレートは数年ぶりに復活した商品!

同じ種類のミルクは毎年並んでいましたが、ダーク、待ってました♪

価格は1.3kgで¥1998、一個あたり5.4gで合計235個入っていましたよ!

一口サイズの板チョコを個包装にしたような商品で、ちょっと甘いものがつまみたいなと言う時にまさにぴったり♪

甘さと苦味のバランスが実に絶妙で、この苦味が大人のオヤツに嬉しい感じで個人的にとっても気に入っちゃいました♪

 

 

  

サムネイル

一個あたり¥8!

この価格でこの美味しさはコスパ良しだと思いますよ~♪

 

 

 

 スイスデリスダークチョコ    ¥1,998  

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入時の記事はこちら→ 2021.10.15

同じ商品はこちら

 

★スイスデリス プチスイス カカオ72% ダークチョコレート 大容量 1.3kg★32%カカオ スイス製 SWISS DELICE PETIT SUISSES 業務用 ハロウィン 個包装 お得用 たっぷり バレンタイン ホワイトデー お持たせ 海外 チョコ 配布用 お菓子 おしゃれ 駄菓子 お土産

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
今日のチョコと合わせたコーヒーは
こちらで淹れてみましたよ!
 

 

\本日ポイント5倍/良木工房 YOSHIKI ティーポット コーヒーポット 650ml 焼き物 陶器 サーバー 珈琲 急須 茶器 和食器 おしゃれ 陶磁器 紅茶 日本茶 ポット 緑茶 中国茶 急須 かわいい ポット おすすめ 耐熱 おしゃれ 贈り物 プレゼント ギフト YK-P02

 

陶器のポットで淹れると
またひと味変わりますよね。
 
 

 

おしゃれ レトロ 2〜4人 日本製 ハンドドリップ 珈琲 ドリップ 粉 Kalita(カリタ) 銅製コーヒードリッパー 102-CU 05009 【代引き・同梱不可】

 

 
ちょっとしたひとときに
丁寧にコーヒーを淹れると
なんとなくホッとします。
 
 
飲みたい分だけ
注ぎながらテーブルで楽しめるっていいよね^^
 

 

\本日ポイント5倍/良木工房 YOSHIKI マグカップ 磁器 280ml/200ml ティーカップ 北欧 コーヒーカップ 焼き物 珈琲 紅茶 牛乳 マグカップ 陶器 北欧 カフェ風 マグカップ おしゃれ 贈り物 カップ 洋食器 プレゼント ギフト カップ ホワイト ブラック YK-P06

 

ほっこりした
陶器のマグとポット。
 
秋にぴったりな感じで
お気に入りです^^
 
 
全部個包装だから
こんな時にちょっと添えるのに
ぴったりなチョコレートよねえ~♪
 
 
 
 
 
 
 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
 

 

 

お試しセット!864→¥980!めちゃ得

¥7064→¥980!試してみました!

 

Coyoriトライアルセット

サムネイル

季節の変わり目に集中ケア

 

 

 

 

 

試してみたよ!リスト!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

注文の多い私にプロが選んだもの↓』

DROBE

『 5d7cb99106 』コード入力でだけ¥3000

 

¥7064→¥980!試してみました!↓』

Coyoriトライアルセット

 

 『初体験美容液レポート↓』
HIK(ヒク)スキンケア

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

価格・口コミ比較してポチ↓
ユアマイスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

応援ポチありがとうございます

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村