コストコ購入品

 
 

コストコナビゲーターaoです!

当ブログは、週1でコストコに通い、衣食住365日コストコ生活するマニア!年間100万円以上コストコ購入する主婦が本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 
 
 

10月15日コストコお買い物♪

 
 
 

 
  • スイスデリスダークチョコ    ¥1,998  (590534) 新発売
  • バナナけんぴ    ¥1,398   (34327)新発売
  • ウォールナッツクランベリー    ¥798  (93469)新発売
  • 三元豚しゃぶしゃぶ用    ¥2,200  (90057) 100g¥79
  • KSアーモンドビスコッティー    ¥1,018  ( 27994)新発売
  • チチヤスプレーンヨーグルト    ¥1,098  ( 37964)新発売
  • トイレルック ボトル×2 カエ4    ¥668  ( 591659)
  • マイクロファイバーワイプ 3PK    ¥1,498    (31469)新発売
  • セタフィル    ¥2,280    ストアクーポン-¥300  (39188)
  • ガーリックペッパーポーク    ¥2,179  (96626)新発売
  • さくらどり モモ 2.5kg    ¥2,298  (88880)
  • 定塩銀鮭フィレ    ¥2,008  ( 94469)
 
 


新商品は青ライン

ストアクーポンは黄色

売り切り値下げや、いつもよりも安い品は

 
 
 
今週は、新商品たっぷりで
気になるものを中心にチョイスしてみましたよ~♪
 
なんか色が渋い感じの内容になりました(笑)
 

 

新商品・お買い得品など

 

 

ベーカリーには

ウォールナッツクランベリーブレッドが登場!!

 

も~~

見るからに

絶対!わたしが好きなやつ~~!

って感じがぷんぷんだったので、秒でカートイン♪

ふんわりといい香りがしてますよ~

 

 

新商品がぞくぞくで
オヤツ系ばかり買っちゃた(笑)。
 
 
左から
ビスコッティ、バナナけんぴ、スイスデリスダークチョコ♪
 
スイスデリスはミルクしか食べたことがなくって。。わたしが買おうと思ったときには
このダークはいつも入荷せずだったので、今回見つけて飛びつきました。(笑)
 
 
そうそう
この間に隠れて
実はマイクロファイバーのウエスがあります。
 
これ
クルマコーナーにあったんですがね
 
今日はこれが無かったんですよ↓

 

 

はじめは
これの色違いが発売になったのかなあ?
なんて思ったのですが、どうもちがうみたい。
 
新商品は白でしかも一枚¥20ほどのようなので・・
¥20っておむつと同じ単価よ?みたいな(どういう比較)
 
良ければふきんなんかにも使おうかなと思っていて
まあまあのレベルなら洗車用にしてもいいかなと
買ってみました。
 
 
 
デリカでは
味付け肉シリーズでガーリックペッパーポークが登場!
早速買ってみましたよ~♪
 
 
 
 

コストコつくば倉庫の様子は?

 
 

 
今日は金曜日だったせいもあってか
到着した12時はなかなか混んでいました。
 
でもまだ平日の割には混んでるかな?
ぐらいの感じで、土日の込み方まではいかないかんじでした。
 
店内でまず感じたのは
 
試食がめっちゃ増えてる!!』
 
コストコと言えば大振りな試食も有名でしたよねえ。。
 
ところが
これまでコロナのこともあり
かなり縮小していたのですが
 
今回は何なら数だけで言ったら、
コロナ前と変わらないぐらい出てましたよ~!
 
以前は試食を配られるのを待つために
売り場には長蛇の列が出来るのも当たり前だったんですが・・
 
今回は
まったくそういったことはなく、ひとが集まらない工夫がされていました!
 
以前と違うのは提供の仕方。
 
以前は売り場に鉄板が出ていてそこで焼いては配って~と焼きながら盛り付けて、渡して・・と配るまでに時間がかかってる感じだったのですが
 
今回は、すでに焼いた上で、一人分ずつにカップに用意されたものを
10個ぐらいずつトレイにのせて、売り場に立って配ると言うスタイルになっていました。
 
確かにこの方法なら10人ぐらいが、パ~っと持っていっておしまい。
と、ものの1分かからないぐらいで配り終わりるので、これなら人が密集することは無いですよね。
 
 
以前のように試食の列ができない工夫
いろいろ考えてるんだなあ。。と思わず感動でした。
 
わたしが居た時間だけで
  • ネクタリン
  • りんご
  • ストロベリースコップケーキ
  • サーロインステーキ
  • 牛タン
  • 生わかめ
  • シリアル
  • パン
  • ポップコーン
  • コーヒー
なんと
10種類もありましたよ~~!!
 
 
なんとなく
以前のコストコの雰囲気が戻ってきてる感じもして
しくなっちゃいました^^
 
 
 
 
 
 

その他トピックス!

 

 
・シェルパ×ペンドルトンが入荷!かわいい
 
・ハロウィンコスチュームが値下げ20%OFF~50%OFF
すでに品薄になっていました。もう売り切れ間近かも。
 
・プーさんミシン-¥2000引き!

 

ブラザー ミシン フットコントローラー付 使い方動画をwebでサポート 裾上げ簡単 全自動ボタン穴かがり 縫い方 12種類のプログラム 本体カバー付 BROTHER ディズニーくまのプーさんミシン 初心者にもオススメ M1107-PP(沖縄・北海道・離島は送料2000円加算)

 

・オイコスはプレーン・ストロベリーの2種
 
・134cmくま値上げ?¥4198に!
カラーは、キャメル、ベージュ、白がありました。
 
・ブラックシードレスグレープ入荷!
・スパニッシュブレッド販売中!15,16,17の3日間のみ
2つ選んで¥998
 
・KSキッチンペーパー 売り切れ
 
 
 

フードコート情報

 

 
ハニー ラ・フランススムージー ¥240 新発売!
 
 
りんごスムージーからハニーラ・フランスに変わりました!
 
 
 
 
早速頂いてみたのですが
今年もさわやかで美味しいですよ~♪
 
はちみつのかおりもしっかり効いてて
ラ・フランスの上品なお味とマッチしてます。
 
おいしかったなあ~♪
 
 
 
 

 

 

本日のコストココーデ

 
 
今日はカジュアルに動きやすく。
バックが違うだけで
こんな感じでした。

 

 

 

 

 

今日も楽しいお買い物でした♪

 

 

 
 
 
 
 
 

コストコ記事もっと読む!

 

 
 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

 
 

コストコLINEスタンプ販売中!

 
 
 
  

お試しセット!めちゃ得

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ピチピチ野菜満載!濃い味!

 

 

 

 

 

 

試してみたよ!リスト!

 

 

 

 

 

応援ポチ♪ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村