ご訪問ありがとうございます。

 

 

12月のアクセスはこんな感じでした。

 

 

よくがんばりました。

 

 

1位 【受付中】受験前の不安と緊張をほぐす!勉強のプロ直伝エクササイズ

 

ここ4カ月ぐらい不動の1位を誇った望月先生の記事を押さえて堂々の一位。

受験直前期でニーズが高まっているのでしょうか。

 

お申し込み・お問合せには4日以降順次対応いたします。

 

 

関連記事

 

右矢印早稲田大学法学部に合格 英語の長文が読めるようになった

学習指導ではなくメンタルサポートです。

私大の定員厳格化の頃でしたが見事な実績を出しました。

 

右矢印受験当日何と大学に行く道を間違えた!動揺を引きずり数学で頭が真っ白あえなく不合格

私の実体験です。

最初の京大受験はこのように撃沈しました。

 

右矢印カーっとしていた頭がすっきりした 二度目の挑戦で京大工学部合格

浪人男子君の快挙です。

私もそうでしたが二度目ならではの重圧がありますよね。

 

 

2位 もう殿堂入りです 

  ABC予想(今は定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 

 

 

望月先生のブログはこちら。

 

 

基本的にブログは流し読みする媒体ですが、教授のブログはとてもじゃないけど流し読みできません。

気合を入れてどうぞ。

 

Googleからの流入が多いようです。

 

 

3位 白チャートを推す理由

 

これも強い❣

やはりGoogleからの流入のようです。

 

白チャートは教科書の練習問題レベルで、基礎のおさらいに最適です。

 

超進学校の生徒でも、

白チャートのおさらいがいい場合があります。

 

学校は色んな事情で難しめの問題集を一斉購入させることが多いようです。

 

たいてい裏目に出るんですよね。

 

 

4位 ダイエットなしで着やせできる❣魔法のワンピース試着会に行ってきた

 

王道の、花柄ワンピース

 

image

 

実際着てみたらすごく楽で、

私の雰囲気にも合います。

今度スタジオで撮影してもらいます。

 

 

オーナーの二―亜紀子さんのご著書

 

 

50代女性がおしゃれを諦めず

人生を楽しむワンピース💛

 

 

 

5位 大学受験の厳しい現実 高校偏差値50は真ん中ではない?!

 

高校進学率はほぼ100%

大学進学率はだいたい55%

 

母集団が違うから、

高校偏差値50は

大学進学する高校生のなかで真ん中を意味しません。

 

ではどれぐらいかと言うと、リンク先を見てね。

 

今月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ブログ主と気軽に一対一トーク 無料 オンライン・30分程度

学習相談から雑談まで 随時受け付けております。

右矢印お問合せ

 

 

オンライン授業を体験してみたい方へ。

右矢印体験授業 60分3,000円 お一人様2回

 


右矢印オンライン個別指導

水曜日と木曜日の午後に空き枠があります  

2024年2月以降水曜日夜の枠が空きます。

詳しくはご相談ください。

 

ご参考)オンライン個別指導 枠を時間差で少しずつ開ける理由

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

フォローしてね!

 

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ショート動画