ご訪問ありがとうございます。


 


【2023年10月7日追記】

2021年12月にブレインジムのインストラクター資格を返上しました。

学習支援の一環として使用することは問題ありません。


これから受験生のメンタルが不安定になりやすい時期です。
受験生のメンタルを支える単発のサービスを世に出したいと思います。

これから準備します。
気になる方は
 

お問合せ≠お申込み です、お気軽にどうぞ。



(以下再アップ)

 

2021年度京都大学工学部に合格、現在在学中のK君が、
脳活性化エクササイズ・ブレインジムの使用感を教えてくれました。
 

 

ご了承をいただいて公開します。

 

緊張しやすいたちです。

本番中に身体に力が入りカチカチになりました。

今までの努力の成果を発揮できず残念な結果になりました。


ブレインジムをすると身体の固まりがほぐれて、
カーッとなっていた頭がすっきりしました。

 

具体的な感想をありがとうございます。感覚が非常に鋭敏ですね。

 

すっきりした頭で本番に臨めると、強い。

 

合格のためには

 

努力を積み重ねる

本番で思う存分発揮する←ブレインジムはこちらに働きかける

 

その状態を、シンプルなエクササイズで作り出すことができます。

(個人差があります)

ブレインジムとは

 

もう一方
英語の長文が安定して読めるようになった

 

 

学習指導ではないので科目はあまり問いません。

過去に英語、世界史を指導したことがあります。

 

 

《関連記事》

🌰早稲田大学法学部に合格 英語の長文が読めるようになった

🌰自分の感覚に忠実な大学選び 
🌰京大K君の面白すぎるお母さん

🌰京都大学工学部合格体験記

🌰合格のための12箇条 大手予備校数学講師による

 

 

 

無料相談(オンライン・30分)随時受け付けております。雑談歓迎

右矢印お問合せ

 

 

 

 オンライン授業を体験してみたい方へ。

右矢印体験授業 60分3,000円 お一人様2回

 

 

長期指導は現在募集を停止しております。
募集を再開する時はお知らせします。
右矢印オンライン個別指導

 

ご参考)オンライン個別指導 枠を時間差で少しずつ開ける理由

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね!

《人気記事》メモ    ABC予想(今は定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ 世間体や安定を重視して進路選択する人が多いようですね でもそれリスクがあるかもよ
メモ 私大再編へ文科省が撤退後押しの方針 やっとですか
メモ  高校数学は難しい 具体と抽象を行き来するのが その対策例
メモ  白チャートを推す理由
メモ ”数学は遺伝しないらしい”私には都合のいい説です笑   

 

ご提供中のメニュー

  

 


▶︎私についてはこちら

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ


リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。