台湾在住18年目、パンと腸活の教室ホメパンの
筒井恵美子です。
いつも読んでいただきありがとうございます!


去年に引き続き、今年私が買った#台湾土産 ですニコニコ



こちら上差しの商品は定番のお土産屋さん新東陽にて購入。
#台湾産コーヒー 
#ドライドリアン 
#ドライマンゴー 
新東陽にも無添加の商品があるんですねー!ビックリ&嬉しかったですおねがい


こちら上差し魚型#ティーバッグ は、今年の旧正月に行ったXパーク(水族館)で買ったもの。(賞味期限2年)

それ以外は全てShopee#蝦皮 で買いましたキラキラ直前に慌てて買うのが嫌だったのでゆっくり揃えました爆笑


#擂茶 

#ナッツデーツ #デーツナッツサンド 

↑アーモンドやクルミのも美味しいですラブ



#漁師バッグ #台灣lv #茄芷袋 

↑お土産を渡す時の袋にします♪



#楊梅吐氣 の梅商品いろいろ。(写真には製品って買いてしまいました…漢字間違い驚き)
#梅干菜 #陳年梅干菜 #菜脯 #発酵食品 
名前に「陳年」って付いているのは、10年ぐらい発酵したものになります。10年て…すごいなキラキラ色も真っ黒です。
発酵食品は結構な匂いがするので、空港で止められないかすでに心配です笑い泣き


ちなみに去年買ったお土産は下差しこちらです。

#台湾で買ったもの #台湾お土産 #台湾みやげ #台湾旅行 
#伴手禮 #souvenirs #taiwan  
#無添加食品 





乙女のトキメキ最近の人気記事Top5はこちら↓