台湾在住16年目、台北パン教室ホメパンの
筒井恵美子です。


インスタグラム@anchaaaaan1025 (あんちゃん)さんに#樹脂粘土アクセサリー を作ってもらいましたー!!!


あんちゃんさんは、台湾で個人的に樹脂粘土のフェイクフードを作ってらっしゃる方で、先月のフリマでも出店されていました♪


パンの形で作れますか?このパンが良いんですけど。。。なんてワガママなオーダーでしたが、見事に繊細な作品を作ってくださいました大泣き大泣き嬉しい〜!


大雑把で適当な私には特に苦手な分野なので、こういう繊細なもの作れる人には尊敬しかないですキラキラ

写真でも伝わるかと思いますが、よくこんな細かい作業できるな〜と…ずっと眺めてられます{emoji:笑い泣き}特にお気に入りポイントは、パンの底面にちゃんと良い焼き色がついてることラブラブラブラブラブラブ←マニアック



ボールチェーンは、ペンダントトップに替えて、ネックレスとしても使えるなぁと思ってます(笑)

実は昨日のパン教室でも早速付けていましたがニヤリ

パン教室やパン関連のことする時に、必ず付けていきますラブラブ

@anchaaaaan1025 さん、本当にありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いします爆笑


台湾在住の日本人も、特技を持ってらっしゃる方がいっぱいいるので、フリマとかで知り合うと「こんな方いらっしゃるんだー!」って感動しますおねがいおねがい



乙女のトキメキアメトピ掲載された記事はこちら↓




#台湾 #台北 #台湾在住 #台湾生活 

#樹脂粘土 #パン #ハンドメイド #ミニチュアフード #樹脂粘土パン #ミニチュアパン #樹脂粘土でつくるミニチュアフード #クロワッサン #チョココロネ #フランスパン #メロンパン #バターロール 

#polymerclay #miniturefood #fakefood #accessories #樹脂黏土 #迷你食物