台湾在住15年目、台北パン教室ホメパンの
筒井恵美子です。
いつも読んでいただきありがとうございます!



#フォカッチャ に#常備菜 の#にんじんしりしり をのせて焼きました。
ふわふわフッカフカ。粉と塩と水とオリーブオイルとイーストだけのパンだからカロリーも低いのが良いですねウインク

ピザにしたフォカッチャってよくあるけど、日本人の得意な常備菜(#作り置きおかず )をのせたフォカッチャもアリだと思いました♪
器に入れて焼いたからグラタンっぽく見えますねタラー


私、朝ご飯は出来るだけ楽したいんです。何も作らなくて良いならそれほどありがたいことはない真顔
朝からサンドイッチ作るとか絶対無理。
でも野菜とか栄養バランスとか考えなくちゃいけない…なら、少しは栄養のあるパンを作っておいて、それだけ出せば足りるようにしておけば良いウインク
そういう怠惰な考えでパン作りを考えております照れ

ほんと理想的な母親像とは程遠いですねタラータラー





#focaccia #佛卡夏麵包 
#台湾在住 #台北在住 #台北パン教室 #台湾パン教室 
#手作りパン #手ごねパン #イーストパン 
#パン作り #homemadebread #手工麵包 
#パン作り好きな人と繋がりたい #パン好き #焼きたてパン #パンスタグラム #ぱんすたぐらむ #パンが好き #instabread #breadstagram #パンのある生活  #パン #国産小麦 使用