日本腸心セラピー協会で、セルフケア講師とオモシロ腸相診断の講師を務めてくれている神奈川県の矢島きょろこ先生から、

 

腸心セラピーの劇的体験談が舞い込みましたので紹介します♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

リウマチのクライアントさんに、「痛みの原因」にフォーカスして腸心セラピー®︎を行ったところ、自己否定感の感情の後に胎児期の記憶が出てきたようです♪

 

 

そこをリリースすると、

 

なんと次の朝には痛みが90%激減するという変化が!\(^o^)/

 

 

※腸心セラピーを受けた方全員に同じような変化があるとは限りません。病気や症状の背景にトラウマやメンタルの問題があった場合に、そこにアプローチできたことで劇的な変化がある場合があります。

 

 

 

詳しくは、キョロちゃん先生のブログを見てね♪ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

 

 


 

 

腸心セラピーについてはこちらの記事も参照ください♪

リウマチを治したいのに治ったら困る!?腸意識にあったメンタルブロック解消で痛みが軽減!

腸意識と対話すれば深い部分まで癒される!忘れていた幼い頃の恐怖心を解消♪

腸意識は宇宙まで記憶している!? 腸心セラピー®︎で宇宙意識を解放!悩みがクリアに♡

「腸も脳も軽い!こんな事あるんだろうか?」腸心セラピー&ゼリツィンの合わせ技で腸スッキリ♡

【自覚できないストレスがやばい!】歯が割れるほどの食いしばりグセも腸心セラピーで改善!

【ドイツの医師もビックリ!】腸心セラピー&ゼリツィンでリウマチが改善し検査数値も正常に!妊娠も♡

【またもやリウマチ改善報告✨】CRPが正常値に!MMP-3も大幅減!ヽ(*^ω^*)ノ

リウマチが治って人生が変わった!今日はそのお礼を言いたくて来ました♡

カウンセリング&腸心セラピー&ゼリツィン®︎エリクサーで、母との確執やトラウマが解消

腸心セラピー後、階段を上がっても疲れないように✌さらに2日後には肩と首の痛みが消滅‼️

エネルギーヴァンパイアから身を守るには? V(ΦwΦ)Ψ

腸には∞の可能性を感じていましたが、それが確信へと変わりました! (腸心セラピスト養成コース)

 

 

 

💕腸心セラピー®︎とは?

衣類の上から腸意識にアプローチすることで、脳意識では気づくことができない過去のトラウマや感情をリリース! 自分ではどうにもできなかったお悩みを、根本の原因を解消することで解決に導くセラピーです。 

日常のストレスはもちろん、考え方のクセ、繰り返してしまうパターン、病気や症状の背景にある感情、将来への不安、メンタルブロック、コンプレックス、つらい過去の記憶、トラウマなどの解消をうながし、心を軽くして前向きに人生を歩むためのお手伝いをしています。

 

 

 

 

腸から心と身体を癒す♡腸心セラピストになりませんか?

 

腸心セラピー®︎は、たった2日間で習得可能!セルフケアにも応用可能な一生モノの技術が身につきます♪

 

病気やお悩みの背景にある「感情」を解放するお手伝いをすることで、クライアントのお悩みを根本解決に導くことができるようになります♡

 

本気で「癒せる人」になりたい人はぜひご受講ください!

 

 

 

 

☝️4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆開講中!)

 

☝️5/11(土)&5/19(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

☝️6/16(日)&6/30(日)【鹿児島国分】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

☝️7/21(日)&7/28(日)【新大阪】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残席2名!)

  

 

☆最低2名以上で開講します。上記日程以外をご希望の方はお問い合わせください。

 

☆腸心セラピスト養成コース詳細はこちらもご覧ください

 https://www.choshin.net/pages/732350/therapistcource

 

 

 

☝️6月は腸相診断士養成コースが大阪に再登場!

 


6/18(火)【大阪】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!)(満員御礼 → 2名増席!)
 

 

 

【無料公開中!】

腸を触って自己診断☆あなたの隠されたトラウマをチェック! 

→ https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 


 

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸ストレス診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/