報告が遅くなりましたが、3月東京での腸心セラピスト養成コースの2日目も無事に終了し、新たに4名の腸心セラピストが誕生しました!\(^o^)/いえーい!

 

 

 

 

2日目の内容は、実際に宿題でセラピーをやってみてのレポートの提出と、質疑応答&フィードバック、あとは筆記試験&実技試験という流れですが、みなさん理解力も早くスムーズに合格することができました♪

 

 

では、セラピストデビューしたみなさんをご紹介します!

 

 

 

まずは、神奈川県茅ヶ崎市の自然派健康サロン「ごえん」オーナーの稲谷洋二さん(通称ジョニー)♪

 

普段は婦人科整体、産前産後のケアなど、主に女性を対象とした背術メニューで、たくさんの方を元気にされています!

 

 

以前から気になっていた腸心セラピー。

今回そのタイミングがやってきて受講したのです。

 

すべてがおもしろい!! エネルギー系、量子力、潜在意識の話。とても大好きなジャンルなのでワクワクしながら受けていました。

 

「腸」は元々自分の中である日ピンとインスピレーションで、「腸にしたがって生きなさい」という言葉が降りてきてから、腸には∞の可能性を感じていましたが、今回受講させていただき、それが確信へと変わりました。

 

会場の雰囲気もとても良く、楽しい時間になりました。ありがとうございます。

これからたくさんの方に腸心セラピーをしていきたいです。

 

世の中にはまだまだ沢山の戦争や争いごとがある。。

 

その根本は何か?? と思った時、僕は「不安」や「恐れ」からくるのだと思いました。そしてその不安や恐怖は大人になってからだけでなく、幼少期や胎児のとき、もっといってしまえば、過去世の感情が多く関わってきている!! ということを知りました。

 

それには先ずお母さんが生き生きと生きられる世の中にしたい!!と思っています。そしてこれからの時代は女性がもっともっと輝き、日本を造っていくのではないかと。そして男性はその未来へのサポートをしていく!!

 

僕は今後腸心セラピーを使って、男性ももちろんですが、特に女性(ママさん)と子どもとの愛を深めるために、自分自身を愛して信じて生きられる未来のために活動をしていきたいと思います。

 

 

 

 

八王子市から来てくださったフラワー風水セラピストの福島千春さん♪ 

 

フェイスブックのつながりから腸心セラピーに興味を持ってくださいました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

腸に感情がある!! という感覚を講座の中の実践ではっきりわかりました!!(背中に痛みが移動!!)

 

また腸が感情を持っていること、なぜ腸が固くなるのかを論理で非常にわかりやすい講義でした。シンプルでわかりやすいセラピーでもっと学び実践したいと思いました。

 

NLP、コーチングをすでに用いてカウンセリングを10年行ってますが、人は「認められたい」マイナスの感情にも肯定的意図がある原理原則は同じだと思いました。

 

ただ口に出さなくてもOK、わりとすぐに変化がでるのはすごい!!とおどろきです。

 

以下の人たちに腸心セラピーを使って幸せになってもらいたい。

 

・行動をおこせない、その原因がわからない

・自分は何をやってもうまくいかないと思っている人

・何かのブロックがある人

・自分に自信がない人

 

フラワー風水でお部屋の気を整えて、それでも行動にうつせないHappyを受け取れない人を腸心セラピーを使って、行動を起こせる人を増やします。

 


 

 

 

東京都江東区から参加くださったクッキーさん♡

 

普段はアロマセラピストなどをされています。

 

 

なぜ腸なのか、なぜ腸がゆるむのか、感情が解放されるのかわかった気がしました。まだまだですが、奥の深さを感じるのでより深く学びたいと思います。

 

ありがとうございました。楽しかったです。

 

アロマセラピーやリンパドレナージュと組み合わせ、または独立したセラピーとして活用していきたいと思います。

 

気軽に関わっていただけたらと思います。


 

 

 

群馬県からお越しくださったY.K.さん♪

 

まずはご自身のセルフケアや、ご家族にやってあげたいとのことでのご受講でしたが、テスト当日はまさかの体調不良で、ふらふらになりながらも、みんなのサポートを得て無事に合格♪

 

 

実践練習で相手の感情が変化しても、本当に今私が悩みを解消したのかな?

何とも表現しづらい不思議な感じでした。

 

緊張して変に体に力が入ってしまいとっても疲れましたが、楽しく学べました。

 

自分自身と向き合って自然と笑顔でいられる空間ができたらいいです。


 

みなさま合格おめでとうございます!\(^o^)/

 

これからのご活躍を期待しています♡

 

 

 

腸から心と身体を癒す♡腸心セラピストになりませんか?

 

腸心セラピー®︎は、たった2日間で習得可能!セルフケアにも応用可能な一生モノの技術が身につきます♪

 

病気やお悩みの背景にある「感情」を解放するお手伝いをすることで、クライアントのお悩みを根本解決に導くことができるようになります♡

 

本気で「癒せる人」になりたい人はぜひご受講ください!

 

 

 

 

4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

5/11(土)&5/19(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残席2名!)

 

6/16(日)&6/30(日)【鹿児島国分】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残席2名!)

 

 

☆6月頃にび大阪での開催検討中!

 ご希望の方はご連絡ください♪

 

☆最低2名以上で開講します。上記日程以外をご希望の方はお問い合わせください。

 

☆腸心セラピスト養成コース詳細はこちらもご覧ください

 https://www.choshin.net/pages/732350/therapistcource

 

 

 

腸心セラピー体験会情報

 

 4/6(土)【東京ヒカルランド】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

 

 4/12(金)【福岡】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

 

 4/13(土)【熊本】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

 

 5/21(火)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会

 

満席の会場もキャンセルが出てお入りいただけることがありますので、よかったらキャンセル待ち登録しておいてください。

 

 

 

☝️5月に新潟県で腸心セルフケアコースを受けれるチャンスが到来!!

 

 

協会のベテラン講師☆菅野なおみ先生の腸心セルフケアコースまたは、出張腸心セラピーが受けれます♪

詳細&申し込みはこちらから♡

https://ameblo.jp/990741/entry-12443747063.html

 

 

さらに、5月7日は長岡市で腸心セラピー®︎体験会とゼリツィン®︎エリクサーの体験会も!

 

詳細&お申し込み先 ⤵︎

https://ameblo.jp/990741/entry-12444706961.html

 

 

新潟近郊で、腸心セラピーやゼリツィンが気になってた方はぜひお越しくださいね!

 

 

熊本ハッピーマルシェにも腸心セラピーが登場!

 

腸心セラピーをお得な価格で体験いただけますのでお近くの方は是非!

 

【日時】3/23(土).24(日)9:00~17:00

【場所】熊本県農業公園カントリーパーク

【公園入場料】300円

【出展メニュー詳細】

https://ameblo.jp/8482811/entry-12444700512.html

 

 

 

最新情報が届くメルマガ書いてます♪ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

 

 

 

 

現在募集中のイベント&セミナー

 3/21(祝) 【銀座】宝石のエネルギーで遊んで学ぶ☆お得な銀座ランチ会♡(満員御礼!キャンセル待ち受付中)
 
  3/24(日)大阪ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー@ユリシス第15期
 
 3/24(日)【全国どこでも】ゼリツィン®︎38本チャレンジの秘密☆ 自宅から参加できる楽しいトークLIVE♪ 
 
 4/6(土)【東京ヒカルランド】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

 4/7(日)【東京】第8回 ゼリツィン®︎販売パートナー研修会(残3) 

   4/11(木)【福岡】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー(2期)(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

 4/12(金)【福岡】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(残2)

 4/12(金)【福岡】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)  

 4/13(土)【熊本】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

 4/13(土)【熊本】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)
 
 4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

   4/18(木)腸心セラピスト限定☆オンライン研修会(動画受講も可能!)

 5/12(日)【東京ヒカルランド】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会

 5/11(土)&5/19(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残2) 

   5/18(土)【東京】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー(3期)(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

  5/21(火)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会

 5/26(日)【東京本社】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(受付開始!)

  6/6(木)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催 (受付開始!)

  6/8(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催(受付開始!)

  6/9(日)【東京ヒカルランド】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー

 6/16(日)&6/30(日)【鹿児島国分】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残2)

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング
      ※2018年2月よりメニューを一新いたしました

   
 
   〇対面(60分)16,000縁〜
 〇電話(30分) 6000縁〜 


 ♡ 人生を変えるお手伝い♡あなたに寄り添う腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分) 15,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 その他、上記以外のセラピーメニューも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/