こんばんは♪

 

グローバルホリスティックケア研究所の渡邊千春です✨✨

 

 

私の個人セッションでは、なぜか同じ日に同じお悩みを抱えた方が集中することがよくあります😄

 

 

例えば今月は、

 

*お金がない、稼げないというお悩み特集DAY

*彼氏とのパートナーシップの問題特集DAY

*職場でイジメにあっている特集DAY

*病気が怖くて仕方がない特集DAY

 

 

みたいな感じで、いろんなスペシャルDAYが続いたのですが、つい先日は、

 

 

お母さんに敷かれた人生のレールから、

未だになかなか抜け出せない💦

 

というお悩みを抱えた女性が3人いらっしゃいました。

 

 

 

 

3人にわりと共通していたのは、

 

 

*子供の頃から母親の言いなりで育った

 

*反抗するとヒステリックに怒るので、逆らえなかった

 

*進路や就職、結婚に至るまで母の顔色を伺う人生

 

*大人になってからも何かと気を使うことが多かった

 

*年老いた母を面倒みたい気がするが、

 昔のことを思い出すとツラく当たってしまう

 

*母を愛したい気持ちと憎む気持ちの葛藤

 

 

といったあたりでしょうか、、、結構ツライですよね。。😢

 

 

 

 

最近のセッションでは、カウンセリング中にゼリツィン®︎エリクサーを使った「カードリーディング」のセッションも加えて、潜在意識にある問題をより明確にして行うことが多くなってきました♪

 

 

この日の3名の方のケースでも、表に出ている問題は似通っているように見えますが、カードリーディングで見ていくと全く違うカードを選ばれますし、その現実の奥にあるテーマに関するメッセージはそれぞれです。隠れている部分を一緒に紐解く作業って大事です。

 

 

 

 

そのあとは、選んだカードに対応するエリクサーのボトルを使って、簡単なヒーリングを行うのですが、ゼリツィン®︎のエネルギーって半端ないのでこれだけでオーラがガンガン変わるんですっ😍(これ使いだしてからヒーリングがとにかく楽ちん💕)

 

 

こんな感じでカウンセリングとゼリツィン®︎で複雑化していたお悩みを細分化することができたら、あとは腸心セラピーで根こそぎ一網打尽っ!✌🏻

 

 

お悩みの原因となっている感情やトラウマをごっそり解消していきますので、結構1回目のセッションで大きな変化を実感されることがほとんどなんです😘

 

 

今回のセッション、お一人の方からご感想メールが届きましたのでご紹介します。

 

 

昨日はありがとうございました。人前で自分の事で泣くという事が無かったのですが、泣いてしまいました。でも、スッキリしました。

 

千春さんの言われてる事が全て自分の中で納得出来、理解出来ました。頭でしか考えられなかったのは心を閉ざしてたから(*´-`)腸心セラピーを受けて本当に良かっ
た。

 

エリクサーも感動です。帰りに泣いたからか心がスッキリしたからかお腹が空き、塩見駅のサブウェイのサンドイッチを食べちゃいました(リウマチには❌ですが)

そして元気が出たので真っ直ぐ帰らず渋谷まで行って街を歩いてました。

 

今朝、今迄夜中に3回は起きてたのが8時迄グッスリ…。口をきかずにいた母を買い物に連れて行き(嬉しそうだった)、体が痛いからと暫く行かなかった犬の散歩に行ってみたら、見慣れた風景が何か違って感じました。

 

少し意識を変えてみるだけでこんなにも変わるんですね。宝石とも話をしていこうと思います。今回、千春さんに会い、お話して頂いて本当に良かったです。沢山のエネルギーをありがとうございました((^-^)
 

自分と心を大事に過ごします。私の方がうんと年上ですが、母の様な温かさをありがとうございました😄 また、行きます。


ニックネームでの公表を希望します

■ニックネーム
ケラ

 

 

なーんと、ちょっとしたケンカが発端で、口をきけない関係になっていた母となんのわだかまりもなく買い物に行けたそうです!🎊 

 

 

そして、その後もさらなる変化が、、、😍

 

 

追伸です…電話カウンセリングの後、自分で過去を振り返りながらその時の感情をノートにまとめて先日持参してましたが、渋谷で破り棄てました。と、今朝、不思議な出来事があったので追伸しました。

色々振り返っても思い出さなかった事が今朝夢の中で出て来たんです。小学生の頃の事で忙しい母にお願いして叶えてもらった事でした…目を覚ますと同時に涙が溢れていました。

先日のカウンセリングの後は、母に対しての感情がマイナスなのが無くなっていた時に今朝の出来事だったので、ご報告したくなりました。

こんな事ってあるのですね…今日はもう痛みが軽く断捨離を頑張りました✌🏻ありがとうございました😄


ニックネームでの公表を希望します

■ニックネーム
ケラ

 

 

これまでは母のことを考えると、ツラかった思い出や縛り付けられて嫌だった記憶しか出てこなかったのに、それが解消したことで「幸せな記憶」も思い出せるようになったとのこと😍

 

 

さらにリウマチの痛みまで軽くなったとのこと、おめでとうございます〜〜💕💕💕 

 

 

リウマチの奥の原因として、セラピー中「自由がない」というメッセージが大きく響いいてきていたので、お母さんの影響下のからご自身を自由にされたことで、身体にも良い変化が起こったのだと思います♪

 

 

人生をガラッと変えたい方はぜひご相談ください♪😘

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング

   
 
   〇対面(80分)20,000縁
 〇電話(80分)10,500縁 ※初めての方向け
 〇電話(60分) 8,400縁 ※リピーター専用


 ♡ 人生を変えるお手伝い♡あなたに寄り添う腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分)   15,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 ♡ 人生を変える魔法を手にいれよう☆腸心セルフケアマスターコース

 

 〇 約2時間 18,000縁
 〇 60分の初回腸心セラピーとのセット 28,000縁


 ♡ 心に響く♡ゼリツィン®︎エリクサーヒーリング

 

 〇対面(80分)22,000縁 (エリクサー付き)
 〇対面(60分)18,000縁(エリクサー付き)
 〇期間限定お試し(30分) 4,000縁


 その他、上記以外の組み合わせコースも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186

  ※ 禁忌事項に該当される方は腸心セラピーを受けることができませんので、
   事前にこちらのページで禁忌事項に該当されないことをご確認ください。
 ※ 腸心セルフケアマスターコースの受講には、これまでに30分以上の腸心セラピー
   を受けたことがある必要があります。まだの方はセットでお申込みください。

 

 

現在開催中のイベント&セミナー
 
 ゼリツィン®エリクサー♡ワクワク♪体験会

 
 
 ドイツ生まれの新しいヒーリンググッズを見て、触れて、体験いただく会です♪

 腸心セラピスト養成コース(2日間コース)

  

 腸心セラピーのセラピスト養成もおこなっています♪
 次の日から、大きなトラウマの解消までできるようになります。


 その他のイベントも随時いろいろ開催中です♪

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64051
 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/