腸心セラピー®︎のご感想が届きました♪\(^o^)/

 

埼玉県のふぅさんですが、2月の腸心セラピー®︎体験会でセラピーを体験後、すぐに5月開講の腸心セラピスト養成コースの受講を決められて、さらに私の個人セッションを受けにきてくださったのです♪

 

 

腸心セラピー®︎のセッションでは、初めての方の場合は、まずはご本人の表層意識に上ってきている問題やテーマにアプローチがかかることが多いのですが、ふぅさんの場合は、これまでも自分としっかり向き合い、いろんなセラピーを受けてこられてるので、初回でもかなり深い部分までアクセスすることができました♡

 

 

 

 

以下、いただいたご感想です♪

 

 

2月28日のセッションでお世話になったふぅです。
お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました。


私は過去にインナーチャイルドの癒し、ヒプノセラピー、ブロック解除等々…他にも様々なセッションを受けてきました。


かつて体験してきたセッションでは、表層部分のブロックには働きがあったようにおもいますが、深い部分まで癒された感覚がなく、イマイチ根っこが残っているように感じていました。


そんな私でしたが、今回腸心セラピーを一時間受けて、自分で腸の反応を感じる(腸の声を聞く)ことを導いて頂き、本当の意味で感情を受け入れリリース出来たことを実感しました。


今までは、様々な感情を味わってきちんと消化出来てきたと脳で思い込んでいましたが、今回の腸心セラピーでは、腸に記憶されている感情を自分自身で思いだし、聞いて味わうことでカタチが変わるのを体感しました。


記憶にない幼い2、3歳の時の一人取り残された恐怖心が腸にこびりついていたのを発見したことには特にビックリ…!

 

腸にある感情を聞いてあげることがどれほど大切なことなのかを、身をもって体感することができました。


セッション残り五分間で流れ落ちた涙と共に何かが剥がれ落ち、あたたかい光に身体全体が包みこまれ本来の私に近づいたようです。


セッション後の日々に劇的な変化はありませんが、捕らわれていた重たい部分の感情はカタチが変わり軽やかに過ごせている気がします。

昨年から自分で自分の内なる声を聞いてあげたい、知りたい、自分を一番大切にしたい、でもどうやって内観したら良いのだろう…と途方に暮れていたところに、ようやくしっくり取り組めるモノに出会えたとのではないか!と感じられました。
 

5月の講座がある意味怖くもありますが今は待ち遠しいです。それまで出来るだけ自分でも腸を感じてあげることを習慣付けていこうと思います。

ということで、5月の腸心セラピスト講座は楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは貴重なセッション本当にありがとうございました。

 

 

腸意識は脳意識よりもかなり古い記憶を持っていますし、脳が何らかの都合で忘れてしまっていることも腸はしっかり覚えています。

 

今抱えている悩みや問題の背景に、自分では思いもよらなかった記憶や、すっかり忘れてしまっている記憶が関わっていることが多いんです♪

 

何をやってもどうしても解決できなかった問題を抱えている方は、一度お試しください♪

 

→  https://www.choshin.net/pages/732361/therapist

 

 

それから、たった2日間で技術が習得できる「腸心セラピスト養成コース」は、受講することでセルフケアもバッチリできるようになります!

 

→ https://www.choshin.net/pages/732350/therapistcource

 

セラピストにはならないけど、自分や家族を癒したいからという目的で参加される方も結構いらっしゃいます♪  

 

 

まずは、どんなものか体験してみたい!という方は、腸相診断付き♡腸心セラピー体験会にぜひお越しください♪

 

 

 

腸心セラピー体験会情報

 

 4/6(土)【東京ヒカルランド】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

 

 4/12(金)【福岡】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

 

 4/13(土)【熊本】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

 

 5/21(火)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会

 

満席の会場もキャンセルが出てお入りいただけることがありますので、よかったらキャンセル待ち登録しておいてください。

 

 

 

【5月東京、6月鹿児島でも開催決定!】

 

腸から心と身体を癒す♡腸心セラピストになりませんか?

 

腸心セラピー®︎は、たった2日間で習得可能!セルフケアにも応用可能な一生モノの技術が身につきます♪

 

病気やお悩みの背景にある「感情」を解放するお手伝いをすることで、クライアントのお悩みを根本解決に導くことができるようになります♡

 

本気で「癒せる人」になりたい人はぜひご受講ください!

 

 

 

 

3/7(木)&3/15(金)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆開講中!)

 

4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満席☆キャンセル待ち受付中!)

 

5/11(土)&5/19(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残席2名!)

 

6/16(日)&6/30(日)【鹿児島国分】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残席2名!)

 

 

☆6月頃にび大阪での開催検討中!

 ご希望の方はご連絡ください♪

 

☆最低2名以上で開講します。上記日程以外をご希望の方はお問い合わせください。

 

☆腸心セラピスト養成コース詳細はこちらもご覧ください

 https://www.choshin.net/pages/732350/therapistcource

 

 

 

☝️5月に新潟県で腸心セルフケアコースを受けれるチャンスが到来!!

 

 

協会のベテラン講師☆菅野なおみ先生の腸心セルフケアコースまたは、出張腸心セラピーが受けれます♪

詳細&申し込みはこちらから♡

https://ameblo.jp/990741/entry-12443747063.html

 

 

さらに、5月7日は長岡市で腸心セラピー®︎体験会とゼリツィン®︎エリクサーの体験会も!

 

詳細&お申し込み先 ⤵︎

https://ameblo.jp/990741/entry-12444706961.html

 

 

新潟近郊で、腸心セラピーやゼリツィンが気になってた方はぜひお越しくださいね!

 

 

熊本ハッピーマルシェにも腸心セラピーが登場!

 

腸心セラピーをお得な価格で体験いただけますのでお近くの方は是非!

 

【日時】3/23(土).24(日)9:00~17:00

【場所】熊本県農業公園カントリーパーク

【公園入場料】300円

【出展メニュー詳細】

https://ameblo.jp/8482811/entry-12444700512.html

 

 

 

 

3月14日までの申し込みがお得!

ギブソン先生の来日セミナー間もなくです!

 

 

 ↓  ↓  ↓  申し込みは画像をクリック ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今後のイベント開催情報や個人セッション受付日は、いち早くメルマガにて案内します ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

 

 

 

現在募集中のイベント&セミナー

 3/17(日)【東京】「つらい痛みとさようなら✨ドクター・ギブソンの 自然治癒メソッドで慢性化した痛みから解放されよう♪」

 3/21(祝) 【銀座】宝石のエネルギーで遊んで学ぶ☆お得な銀座ランチ会♡(満員御礼!キャンセル待ち受付中)
 
  3/24(日)大阪ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー@ユリシス第15期
 
 3/24(日)【全国どこでも】ゼリツィン®︎38本チャレンジの秘密☆ 自宅から参加できる楽しいトークLIVE♪ 
 
 4/6(土)【東京ヒカルランド】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

 4/7(日)【東京】第8回 ゼリツィン®︎販売パートナー研修会(残3) 

   4/11(木)【福岡】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー(2期)(残1)

 4/12(金)【福岡】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(残1)

 4/12(金)【福岡】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)  

 4/13(土)【熊本】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!) 

 4/13(土)【熊本】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)
 
 4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(満員御礼!キャンセル待ち受付中!)

   4/18(木)腸心セラピスト限定☆オンライン研修会(動画受講も可能!)

 5/12(日)【東京ヒカルランド】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会

 5/11(土)&5/19(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残2) 

   5/18(土)【東京】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー(3期)(残1) 

  5/21(火)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会

 5/26(日)【東京本社】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会(受付開始!)

  6/6(木)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催 (受付開始!)

  6/8(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催(受付開始!)

  6/9(日)【東京ヒカルランド】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー

 6/16(日)&6/30(日)【鹿児島国分】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残2)

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング
      ※2018年2月よりメニューを一新いたしました

   
 
   〇対面(60分)16,000縁〜
 〇電話(30分) 6000縁〜 


 ♡ 人生を変えるお手伝い♡あなたに寄り添う腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分) 15,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 その他、上記以外のセラピーメニューも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/