6月になり暑くなりましたね〜😄

 

 

5月後半は、GW休み明けということもあり、個人セッションの予約が集中し、たくさんの方にカウンセリングや腸心セラピーをさせていただきました✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

毎回、セッションでは色んな人生のドラマが展開されるんですが、セッションを通じてみなさんがどんどん変化されていくのを見るのが、最近楽しくてしかたありません✨✨✨✨

 

 

さて今回は、セッション後にいただいたご感想の中から印象的なケースをご紹介します💕

 

 

 

 

お越しくださったのは、まだお若いリウマチを患っている女性。

 

 

私のセッションでは、先にカウンセリングでお悩みの本質をクリアにし、その後に腸心セラピーで解消!というパターンが多いのですが、

 

今回は、病気になったこと自体がよほどツラかったのか、最初から涙が止まらない感じでしたので、腸に先にアプローチして後でカウンセリングを行うことにしました。

 

 

腸心セラピーでは、リウマチの原因となっているところにアプローチ💕

 

ご家族への色んな想いが溢れてきて、どんどん内観が進んでいる様子でしたが、途中からは、「あれ?なんで?」と不思議そう♪

 

お腹に触られているだけで解消していっちゃうんで、原理を知らない方には確かに不思議だと思います〜〜😄😄😄

 

 

そして、次の日にはこんなメールをいただきました💕

 

 

昨日はありがとうございました!本当に心が軽くなってて驚きです!

具体的にはこんな感じです♩

・思い出しても悲しくない

・ポジティブになった

・自分の事が理解でき、もやもやが小さくなった

・病気になる前は少しの階段でもかなりの疲労を感じてたのに、昨日は東京駅でいくら階段をのぼっても疲れなかった

 

 

次の日は、好転反応なのか微熱が出たりしたそうですが、翌日にはスッキリ!肩や首の痛みも消えていたそうです。

 

 

そして、2回目のセッション後のご感想もいただきました♪😍

 

 

カウンセリングと腸心セラピーを2回受けさせていただきました。

医者に一生治らない、薬で抑えるしかない病気と言われ、かなり落ち込んでいるときに、リウマチ感謝さんのブログと本に出会いました。それを拝見しただけで、かなり気持ちが前向きになった事を覚えています。

その後、なんの迷いもなくカウンセリングと腸心セラピーを申し込み、迎えた当日。

リウマチ感謝さんは想像以上の方でした!穏やかで心地いい空気感。普通だったらなかなか相談できない自分の心の中身も、自然とお話しできました。私が話す事全てを受け止めてくださり、理解してくれ、アドバイスをくれる。本当に本当に感謝でいっぱいです。

そして、腸心セラピーの効果には驚きでした。最初はどんなものか半信半疑の状態でしたが、セラピーを受けていると、どんどん心と体が軽くなり、血流も良くなるのです。

何をしてたか?と聞かれても、マシンガントークの相談をひたすら聞いてくださり(笑)お腹を触ってもらっているだけ(特殊な触り方らしいですね)なんですけどね。

でも、終わった後はかなりのストレス発散になっていました。帰り道はいくら階段を上がっても疲れないという事に驚きでした(病気になる前は20代なのに、少し登っただけで、動悸や足が上がらない疲労感に襲われていたんです)。

翌日、高めの微熱と激しい頭痛に襲われた時は不安になりましたが、一日で治り、むしろ首と肩の痛みが消えてしまったのです。これは、好転反応だったんだなって思います。

リウマチ感謝さんには、病気を治せるのは自分ということ、その為に自分の心や体の声を大事にすることや、それがどれだけ大切なことか教えていただきました。お陰様で、自分なりの自然治療も楽しく効率的に実践できていて、完治までの近道を示してもらった気がします。

私の場合は精神的な事が大きな要因となっている自覚がある為、後もう少しカウンセリングと腸心セラピーの力をお借りしたいと思っています。でも、あくまで自主性を大事に!自力で自己治癒力をぐんぐん上げて、完全に卒業出来るように過ごそうと思います!

リウマチ感謝さんには本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございました!!


ニックネームでの公表を希望します

■ニックネーム
M.K

 

 

彼女のケースでは、1回目のセッションは「とりあえず溢れている目の前の感情の解消」、2回目のセッションで「病気の原因にもなっているテーマへのアプローチ」と進んでいった感じです。

 

ご本人にもクリアすべき課題が見えてきたようですので、今後のセッションでの変化も楽しみです💕💕💕

 

 

それにしても、カウンセリングと腸心セラピーの組み合わせは最強です✌🏻 

 

さらにゼリツィン®︎エリクサーやメディカルアロマ、ヒーリングや気功もあるし、今や対応できないケースはないかも✨✨✨

 

 

もともと難病専門カウンセラーなので、病気のご相談は得意分野ですが、子育て、恋愛、お金、職場や家族間の人間関係、トラブル、トラウマ、PTSD、死別によるグリーフケア、ビジネスのご相談など、幅広く対応します。セラピストさんの心理的ケアも得意です。

 

人生をガラッと変えたい方はぜひご相談ください♪😘

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング

   
 
  〇対面(80分)20,000縁
 〇電話(80分)10,500縁 ※初めての方向け
 〇電話(60分) 8,400縁 ※リピーター専用


 ♡ ココロがす~っと軽くなる♡腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分)   12,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 ♡ 自分で解消できるようになる☆腸心セルフケアマスターコース

 

 〇 約2時間 18,000縁
 〇 60分の初回腸心セラピーとのセット 28,000縁


 その他、上記以外の組み合わせコースも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186

  ※ 禁忌事項に該当される方は腸心セラピーを受けることができませんので、
   事前にこちらのページで禁忌事項に該当されないことをご確認ください。
 ※ 腸心セルフケアマスターコースの受講には、これまでに30分以上の腸心セラピー
   を受けたことがある必要があります。まだの方はセットでお申込みください。

 

 

 

現在開催中のイベント&セミナー
 
 ほっこり♡ホリカフェ ~ほりすてぃっくふる茶話会~

  

  美味しいお茶とお菓子を囲みながら、ホリスティックケアについて語る会です♡
   いろんな分野のゲストを迎えてのホリスティック療法体験もできます


 ゼリツィン®エリクサー♡ワクワク♪体験会

 
 
 ドイツ生まれの新しいヒーリンググッズを見て、触れて、体験いただく会です♪

 腸心セラピスト養成コース(2日間コース)

  

 腸心セラピーのセラピスト養成もおこなっています♪
 次の日から、大きなトラウマの解消までできるようになります。


 その他のイベントも随時いろいろ開催中です♪

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64051
 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/