昨日は個別セッションDAY!ヽ(´▽`)/

 

180分の対面おまかせコースにお申し込みくださったY.I.さんより、嬉しい報告がありましたのでシェアしますね!

 

 

数年前に何度かセミナーに参加されてたYさんが、私の個人セッションに初めて来てくださったのが、昨年の11月半ば。その後12月にも来てくださったので、今回が3度目になります。

 

もう10年以上もリウマチを患ってらっしゃるのですが、私の記憶の中のYさんは、とても明るくてハツラツとした印象で、一見すると病気に見えない感じの方だったのです。

 

 

ところが、久しぶりにお会いしたYさんは、明らかに様子がおかしい・・・。(ΦдΦ)アレ?

 

 

身体中が硬直した感じで歩き方も変、目が泳いでおり、蚊の泣くような声・・・。言動が落ち着かず、身体を小刻みに震わせています。

 

 

すぐにサイキックアタックを疑いました!

 

 

まずカウンセリングからスタートすると、案の定、あきらかにきっかけとなる出来事もあり、その時から発狂したくなるような感覚マンションから飛び降りたくなる衝動自分が自分でない感覚が続いているとのこと。

 

 

自分がどうなってしまうのか、あまりの恐怖でパニック状態になり苦しんでいたおりに、ふと私のことを思い出してくださったのです♪

 

 

まずは、ドイツの波動療法ゼリツィン®︎ エリクサーを使って問題のテーマを明確にしてからヒーリングすると、シャクリあげながら泣き出すYさん。

 

 

その後、腸心セラピー®︎でサイキックアタックの原因を、腸と対話しながら解消していきました。セラピー中はパニック状態が再現されたり、身体中が震えたり、大変だったんですがなんとか終了! 

 

 

最後に、軽くヒーリングを施して、その日はお帰りになられました。

 

 

12月に2回目にこられた際は、歩き方が普通になっていて、まだ多少お身体の震えはありましたが会話もスムーズに。初回時よりもかなり落ち着いてセッションを受けることができました。

 

 

 

そして、今日の3回目です♪ 

 

 

今日のYさんは、もうどこにも違和感なく、私の記憶にある以前のYさんそのもの♡ サロンに入ってくるなりご機嫌のYさん♪

 

 

「今日は千春さんに褒めて欲しいことがあるんです」

 

 

と見せていただいたのがこれ♡ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

 

 

 

 

血液検査の結果表です♪

 

 

リウマチの炎症の度合いを表す

 

CRPが正常値に!

 

 

関節破壊の指標となるMMP-3が270と

かなり高値だったのが95にダウン!

 

 

(ちなみにご自身の選択により、薬は一切飲んでいらっしゃいません)

 

 

最初にセッションをさせていただいた数日後に検査した時の結果だそうで、2回目のセッションの後に届いたので、報告が今日になったとのこと。

 

 

「タイミング的にも、これは絶対にあの時にセッションを受けたからに違いない!」とおっしゃってくださってました♪ ヽ(´▽`)/嬉しー

 

 

セッションに通い始めてから、異常な恐怖心や不安を感じなくなり、自分の心の状態にも早めに気がついて対処できるようになってきたのだとか。 

 

 

初回の緊張感あふれるセッションと違って今日は、

 

 

「ほんと、あのままだったらヤバかったねー♡」

 

 

と二人で笑いながらの、終始、楽しく和やかな3時間となりました♪

 

 

Yさん、本当に良かったです!!

 

 

 

*現在多忙を極めているため、個人セッションはリピーターの方を優先させていただいています。新規受付枠は毎月2名程度とさせていただいています。どうしても必要と感じた方のみ、下記のフォームよりお問い合わせください。

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2408

 

 

4月に博多で出張セッション会やるかも!

開催決定の場合はメルマガで優先案内します♪

 

メルマガ登録もお待ちています💕⤵︎

 


 

 

現在募集中のイベント&セミナー
 
 1/24(木) 【銀座】宝石でエナジーアップ☆ランチ会♡ 楽しくワイワイ♪プリズム体験付き

 1/10(木) or 1/26(土) 目で見てパワーを実感!【5名限定】宝石波動フィッティング♡体感会..

 1/27(日)【東京】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!)(残3名)

 2/2(土)【東京】第7回 ゼリツィン®︎販売パートナー研修会 


 2/3(日)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会 (満員御礼!

 2/9(土)【東京】新春特別企画☆「花曼荼羅×宝石療法」で願いを叶える オリジナルヒーリングアートを作ろう! 

 2/13(水)START! 腸心セルフケア講師養成コース(第3期)(残1名)

 2/17(日)【宮崎】ゼリツィンエリクサー☆アドバンスドセミナー (1期)残5名

 2/24(日)【東京本社】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会 
 
 3/3(日)【東京】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会 (受付開始!
 
 3/7(木)&3/15(金)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》
 (残2名)
 3/9(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催

 3/17(日)「つらい痛みとさようなら✨ドクター・ギブソンの 自然治癒メソッドで慢性化した痛みから解放されよう♪」 
 
 4/13(土)【熊本】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会 

 4/13(土)【熊本】腸相診断つき♪腸との会話を楽しむ♡腸心セラピー♪お試し体験会
 
 4/14(日)&4/21(日)【熊本】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》 (満員御礼!)

 イベント&セミナーの詳細&お申込みはこちらから⇓
 http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ご登録はこちら⇓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ 心身のお悩みを解決へ導く☆ホリスティックカウンセリング
    

   
 
   〇対面(60分)16,000縁〜
 〇電話(30分) 6000縁〜 


 ♡ 人生を変えるお手伝い♡あなたに寄り添う腸心セラピー

 

 〇 初めての方(60分) 15,000縁
 〇 2回目以降の方(60分)10,000縁


 その他、上記以外のセラピーメニューも多数ご用意しています♪
 
 ♡ セッションのご予約&詳細はこちらから ⇓
 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 

 

 

■ゼリツィン®エリクサージャパン
  http://www.sellizin.jp/
■日本腸心セラピー協会
  http://www.choshin.net/
■リウマチ感謝!
  http://www.ryumachikansya.com/