昨年書いた記事の再投稿です♡\(^o^)/

 

きょうは、ドイツ在住の方からの膠原病の改善報告をご紹介します♡

 

私のところには、年に何回か海外からのクライアントがいらっしゃいます。日本への帰省に合わせて、わざわざセッションを受けにきてくださるのですが、こちらのドイツ在住のAさんもその一人。ヽ(´▽`)

 

 

慣れない海外生活のストレスから、色んな膠原病を併発されていて、リウマチの痛みとレイノー症状がきつくて、歩くのも大変そうだったのですが、

 

ゼリツィン®︎エリクサーと腸心セラピー®︎とホリスティックカウンセリングの組み合わせで、病気の本当の原因となっているところを明確にしてアプローチさせていただいたところ、

 

 

帰国後にどんどんと症状が改善し、検査数値も正常に!

 

さらに諦めていた妊娠もできた!!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

との嬉しいご報告が!!\(^o^)/

 

 

たった1回のセッションでこの変化ですよーー♪

 

 

というわけで、いただいたメールをそのまま転載しますね♪

 

(※ご本人の許可をとっています)

 

 

 

 

 

渡邊 千春様、

 

 1年前の7月にセッションを受けましたAです。大変お世話になりました。膠原病の診断で、リウマチレイノー症が症状の中でも強かった者です。

 

今は驚くほど症状が改善されたので、渡邊さんに是非報告させていただきたい!!と思って連絡させて頂いております。

 

昨年は セッションとゼリツィン、腸心セラピー後、身体も心も軽くなり「そーだ、別に死ぬわけじゃないし❗️」と前向きになってドイツに帰国しました。 

 

その後白砂糖を控え, 日本で購入した温泉の素を入れて入浴し、 でもやらなきゃとかやるぞ〜とかにならないよう、渡邊さんのアドバイスにあった「頑張らないことを頑張って」ということを真面目に守ってあまり回数や食事制限にこだわらず気楽にやって来て1年が経ちました。

 

すると今年の3月の検査結果では炎症の数値がほぼ健康な人と同じになっている、という自分でも驚くような結果が出ました。

 

昨年のセラピーの後からは、 ほぼ体のこわばりも関節の痛みも見られなくなり、自分でも良くなってきていることを実感しており、毎回検査後に医師に結果を聞いては、「良くもないが悪くもない」という返事をもらい、 やっぱりこのままの一生付き合っていくのかな〜、それでも仕方ないか〜と思っていたところだったので驚きのニュースでした。 


セラピー後は体の調子も良くなりましたが、 交通事故のトラウマを腸心セラピーで取り去ってしまったおかげで、 車に乗り行動範囲が広がり、よって好奇心やる気も出てきて、「どんな自分になりたいか?」と渡邊さんに聞かれた時に半ベソで「昔の行動的だった自分に戻りたい」と言った自分は何だったのか?と小恥ずかしくなるほど以前のようにアクティブになり、 もう不安が消え心がスッキリとた毎日を送れるようになりました。

 

そして、今年に入って明らかに感じる体調の変化と時を一緒に、何と「無理でしょう」と医師に言われていた妊娠をし、今7ヶ月です。 この2年ほとんど生理も来なかったりだった私がですよ。 リウマチ科の医師は西洋医学では説明がつかないこの状況に驚いて「何をしたのか?」 と不思議がるばかりです。

 

本当にありがとうございました。 渡邊さんの本を手に取った時、治るんだ!と思い、お会いした時、「 この暗いトンネルから出られる」そう願った通りの自分が1年後に待っているとは思いませんでした。とってもとっても嬉しいです。 では猛暑が続いておりますが、体調など崩さずお仕事頑張ってください。

 

 

と、思わずドイツの医師もビックリ!

 

 

の結果だったようです♪ o(≧▽≦)o

 

 

実はこのメール、昨年の7月21日にもらってたのですが、その頃全国への出張がひっきり無しに続いていて、ブログ書く時間がなかったため、そのまま放置してたのですっ (>人<;)💦 すみません〜

 

 

こんな感じで、まだシェアしきれてない改善報告がたくさんありますので、ちょくちょくブログやメルマガで小出しにしていきますね♪

 

 

Aさん、嬉しいご報告ありがとうございます!

 

 

 

腸から心と身体を癒す♡腸心セラピストになりませんか

 

腸心セラピー®︎は、たった2日間で習得可能!セルフケアにも応用可能な一生モノの技術が身につきます♪ 海外や国内の病院でも取り入れられている実績あるセラピーです

 

病気やお悩みの背景にある「感情」を解放するお手伝いをすることで、クライアントのお悩みを根本解決に導くことができるようになります♡

 

本気で「癒せる人」になりたい人はぜひご受講ください!

 

 

3/29(日)&4/5(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》(残1)

 

※地方開催の要望も受け付け中!

詳しくはお問い合わせください♪

 

 

安心安全!お子様からプロのセラピストまで

みんなが使えるドイツの宝石と花の自然療法も受講生募集!

 

ゼリツィン®︎エリクサーは、たった3時間の講習で使いこなせます♪ フルセットで道具が付いてきますので、帰宅後からすぐにご家庭でのセルフケアや、セラピーのセッションなどで使っていただけます♡

 

赤ちゃんやペットにも安心♪ドイツでは自然療法士や医師が医療現場で使うほどで、心身の調整に即効性があります!

 

 

2/15(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催(残4)

 

1/26(日)大阪ゼリツィン®ベーシックセミナーWBBJユリシス第19期(1月23日〆切!)

 

 

受講を迷われている方はまずは体験会へどうぞ

 

1/25(土)【銀座】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会

 

 

最新情報をお届けする無料メルマガにぜひご登録を!⤵︎

 

 

 

 

キラキライベント・セミナーのご案内キラキラ

 

☆ドイツからやってきた究極の自然療法で、体やメンタルの不調がその場で癒される体験をしていただきます。お土産エッセンス付き♡

1/25(土)【銀座】ドイツで医師も使う!!宝石と花の自然療法♡ゼリツィン®エリクサー体験会
 

 

☆ドイツからやってきた究極の自然療法♡ 副作用のない医療セラピーをご家庭でも!

 2/15(土)【東京】ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー 本社主催
 

 

☆TVでも大好評!軽くお腹に触れるだけで、心理状態が読み取れる!

2/11(火祝)【東京】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!)

 
☆TVでも大好評!軽くお腹に触れるだけで、心理状態が読み取れる!

2/16(日)【鹿児島】ココロも性格も丸わかり!?「オモシロ腸相診断士」養成コース(1DAY完結!)

 

 

☆本物の宝石による公開ヒーリングも体験できます。話題の宝石ヒーリングカードもお披露目♪ 痛みや不調のある方はぜひ一度体験してみてください♡

2/22(土)宝石ヒーリングカード体験会&本物の宝石を使った公開ヒーリング体感会♡
 

 

☆腸からストレスや根深いトラウマまで解放できるようになる♪ セルフケアにも使える一生モノの技術が身につきます

3/29(日)&4/5(日)【東京】腸心セラピスト養成コース《2日間コース》
 

 

☆ドイツの自然療法に興味のある方はお集まりください♪

2186_mdriymmxzwuznwiyy

4/4(土)【銀座】ドイツ政府公認の自然療法士:諸田みさお先生による楽しいお話会♡

 

 

最新情報が届くメルマガのご登録はこちら♪

 

 

 

 → https://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡
 

 ♡ 厳選レアアイテム多数!のオンラインショップ ⇓ 

  https://ghci.shop-pro.jp
 

 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸ストレス診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
   ♡ ホリスティックケア研究所のYou Tube チャンネル ⇓
      https://bit.ly/2tpi5Av

 

 

■ゼリツィン・エリクサージャパン(会社代表やってます)
  http://www.sellizin.jp/
■(社)日本腸心セラピー協会(代表理事やってます)
  http://www.choshin.net/

■(社)グローバル・ホリスティックケア研究所(代表理事やってます)

  https://ameblo.jp/holisticgermany/

■リウマチ感謝!(半分寝たきりの状態から自然療法で完治させた経験あり)
  http://www.ryumachikansya.com/